1912731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2009年11月03日
XML
にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ満員は夢のような話か?

11月8日午後4時から行われる「セレッソ大阪対ザスパ草津」(大阪長居スタジアム)の試合チケットが未だに12000枚程度しか販売されていない事が明らかになりました。詳しくはウェブで!J1復帰がかかる大事な試合ですが、残念な話ですね。

J1復帰が内定する「J2の3位以内確定」までは、あと勝ち点2となっています。湘南・甲府がともに敗れるか、大阪が勝利するかで今週末での達成となります。つまり、ただ草津に勝利するだけでいいわけです。

簡単なようですが、プレッシャーも大きく、一筋縄ではいかない試合となります。たくさんのファンの声が勝利への後押しとなります。チケットは大人1500円から5000円まで幅広く用意しています。ここ大阪からJ1チームがなくなって早3年。ようやくJ1の舞台へと復活するその日がやってきます。

皆様も、ぜひご近所・ご家族お誘い併せの上、長居スタジアムまでお越しください。

なお、チケットに関する情報はこちらをクリックしてご確認ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 14時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[セレッソ大阪ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X