1912695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2009年11月18日
XML
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へでも成績が悪いと再来年はいないよ

巨人のイスンヨプは、シーズンの全日程が終了したことから昨日、韓国へと帰国の途につきました。出発前の羽田空港で、「メジャーは考えていない。ずっと巨人にいたい。でも成績次第だ」と語り、来シーズン以降も引き続き巨人でプレーし続ける意向を示しました。

イスンヨプは、来季が4年契約の4年目となりますが、契約条項に「巨人が日本一を達成した場合には契約期間中であっても大リーグチームへ移籍する事が出来る」旨の取り決めがあり、今シーズン日本一を達成したため、本人の希望さえあれば大リーグチームへの移籍が可能でした。

しかし、今シーズンの成績では大リーグ移籍は夢のような話です。むしろ、巨人残留さえ危ぶまれるくらいの成績しか残せていません。本人の言葉にもあるように、来季は、引き続き巨人でプレーするためには大事な一年間となります。今年のような不調の一年間にすることなく、もうひと花咲かせて欲しいところですね。


“読売ジャイアンツ”adidas レプリカホームユニフォーム(L)(イ・スンヨプ)

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 13時36分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[読売巨人軍ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X