1912524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2010年02月17日
XML
カテゴリ:旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ週末だけのお楽しみです

明日から宮崎でキャンプ見学なのですが、宮崎での旅ではとてもお世話になる宮崎交通でとてもお得な乗車券があることを発見しました。でも明日や明後日はりようできないんです。残念です。

その乗車券は「ワンコインパス」というものでお値段は500円となります。

例えば、宮崎駅から総合運動公園まで宮交バスで行きますと、片道540円するのですが、こちらのチケットを持っていますと往復でも500円となります。つまり片道乗るだけで元がとれるんです。これはビックリの安さですね。

午前中からお昼にかけて巨人キャンプを見学して、夜にはイオン宮崎でお買い物・お食事という場合なんかは、お得度がさらにアップします。

私は、18日~20日の予定で宮崎に行きますので、利用できるのは20日(土)のみとなります。20日の予定は、宮崎駅からバスで総合運動公園に行き、帰りは総合運動公園から宮崎空港へ行きます。この行程ですと、往路が540円、復路が320円ですので、通常860円するところが、500円で行けることになります。

地方に行くと、バス(公共交通)が高いというイメージがありますが、それを覆すようなエキサイティングな割引だと思います。宮交って頑張ってますねぇ。素敵です。


宮崎交通鉄道部


トミーテック ザ・バスコレクション第8弾 富士重工業R13型観光 宮崎交通





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月17日 21時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X