1912538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2010年08月25日
XML
にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ久しぶりのカシマ

こちらの記事は、8月21日(土)に茨城県立カシマサッカースタジアムにて行われたJ1リーグ第20節「鹿島アントラーズ 対 セレッソ大阪」の試合からお伝えしております。こちらの記事は、この試合1つ目の記事となります。「2010年こんなもの見ましたリスト」ではイベント毎に閲覧することができます。
セレッソ大阪の選手バス
こちらは、セレッソ大阪の選手・スタッフが利用した鹿島セントラルホテルの駐車場に停められていたセレッソ大阪の選手バスとなります。試合会場までの送迎はこちらのバスで行います。

ド派手なデザインが大阪のチームって感じがしていいですよね。高速道路などで見かけたら、あおったりせずやさしくしてあげてください。
セレッソ大阪の用具トラック
こちらは、セレッソ大阪の用具トラックとなります。試合をするのに必要な様々な用具を運ぶ大事な車ですよ。アウェイの試合ですと、大阪から車を運転してやってくるわけですから、長距離で大変ですね。

用具は大事なものですから、安全運転で丁寧に運んで欲しいところ。こちらの車も街で見かけましたら、あおったりせずにやさしくしてあげてください。
カシマスタジアム
本日の試合会場である茨城県立カシマサッカースタジアムの正面の画像はこんな感じになります。大きな道路に面しているので、「次の試合予定」ですとか大型広告などが掲示されていて、試合開催をアピールしています。

夏場は、スタンドを利用してビアガーデンも開催されているそうです。とてもユニークな試みですね。少しでも稼働率を上げようという試みは、他の多くの公共施設が見習わなくてはならない姿だと思います。
美浦村の日のJRAイベント
最後はスタジアム内で行われていたイベントのご紹介です。本日は【美浦村の日】ということで、美浦にトレーニングセンターのあるJRAから「ターフィー君」がやってきてアトラクションに参加していましたよ。

この暑いのに、着ぐるみを着て日なたでイベントがあるというのは、本当に中の人は大変だったことと思います。屋根がかかる部分がいっぱいあるのに、みていてちょっとかわいそうでしたよ。でも懸命に美浦村をアピールしているのは感じられました。

ちなみに、今回、選手だけでなく私も利用した鹿島セントラルホテルは、美浦トレセンにも近く、競馬関係者もちょくちょく利用するそうです。宿泊プランでも早朝の調教を見に行くプランなんかがあったりして、ユニークですよ。



楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月25日 14時43分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[2010年セレッソ大阪試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X