1912547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2010年11月12日
XML
ブログランキング・にほんブログ村へ

赤色は流行したと思う 紫色は微妙だと思う 青色はそうでもないんちゃうか?って思う

31 リア充・・・リアルが充実したことなんてさいきんではありません

32 ルーピー・・・鳩山氏を揶揄した言葉。同じ名前の家庭用ゲーム機もあるようです

33 一兵卒・・・小沢氏の発言。菅直人のお手並み拝見といったところでしょう

34 岡ちゃん、ごめんね・・・そうは思わない。彼の目標はベスト4だったので未達成です

35 壊し屋・・・小泉氏が日本の社会システム全体を壊してしまったので今の混乱があります

36 検察審査会・・・2回で強制起訴っていうシステムが問題じゃないかと感じる

37 見える化(可視化)・・・当然必要なことですが、設備を用意するのが大変ですね

38 ・・ぜよ!・・・ただの方言じゃないの?まぁ、流行ったかもしれないけど...

39 剛腕・・・稲尾?実力がある人はそれだけ批判もされやすいというのが分かりました

40 国技を潰す気か・・・国技と呼ばれることにあぐらをかいていれば将来はないでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月12日 21時06分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[さいきんのメディアから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X