1912535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2011年11月09日
XML
カテゴリ:その他野球
にほんブログ村 野球ブログへ昨年とは違います

日本シリーズの地上波放送の中継局が発表となりました。昨年は地上波放送のない試合が発生したのですが、今年は全ての試合で地上波放送がありますよ。

第一戦 フジテレビ系列
第二戦 テレビ東京系列+NHK-BS

第三戦 フジテレビ系列
第四戦 TBS系列
第五戦 テレビ東京系列+NHK-BS

第六戦 テレビ朝日系列+NHK-BS
第七戦 TBS系列+NHK-BS

以上のようになっております。会場は、ヤフードーム-ナゴヤドーム-ヤフードームとなります。

地上波のみを視聴している人も多いですし、何より日本シリーズは国民的行事ですので、地上波で放送されるというのはとてもいいことだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月09日 21時21分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X