【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日Mr.George Bensonさんのライブを観てきた。
場所はオリンピック公園内にある「オリンピックホール」で
地下鉄から降りて外に出たら四方にポスターはいっぱい張って
あるもののホールまで導く矢印などがなくて一瞬戸惑ったが、
夜光棒を売ってるおじさんに聞いてやっとたどり着いたのだ。
ライブの時間より40分位早く着いたのもありながら会場は
ガラガラでさらにしーんとした空気が漂っていたので
‘あら?’1人首をかしげていた。そこはライブ専用のホール
なのか試合用の施設なのかその使い道がいまいちわからなかった。
1階には元々座席が設けられてる施設ではないらしく普通
カフェで室外に置く白いプラスティック椅子が置いてあった。
1階はほぼ満席であったが2,3階は本当にガラガラだった。
びっくりした。オープニングゲストは韓国女性歌手のリサさん
だった。背が高くとてもスリムな体形を持っていてしかし
歌声は渋かった~ぁ!ハスキーで低音が魅力的だった。
いよいよMr.G.B(略させてもらおう)の登場!
ジャケットの写真よりちょっと小太り(失礼^^)
しかし人情味にあふれそうな顔をされていた。
ライブは、唄半、ギター演奏交じりが半だったんだけど
‘流石!G.B!’って口と心にしきりに叫んでいたのだ!
相当汗かきのようで汗をいっぱいかきながらも始終微笑を
顔に浮かべて歌い、演奏するその姿にずっと見とれていた。
なによりG.Bのお得意である「ソッケ?(口でギターの音を
一緒に歌うこと)」が聴けてすごく嬉しかった!
しかし不滅の名曲である「マスカレード」の披露が昨日は
なかったことは大残念だった~ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月01日 09時12分33秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

loveNeat33

loveNeat33

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 loveNeat33@ Re[1]:G.B(10/01) アンニョン、フミオンマさん^^ >チョソ…
 フミオンマ@ Re:G.B(10/01) loveNeatさん、久しぶり~♪ コンサートに…
 すぬぴー@ Re[1]:いまのままで(08/04) loveNeat33さん、アンニョンハセヨ。 >…
 loveNeat33@ Re[1]:幸せな1日を!(09/08) アンニョン、フミオンマさん^^ チョウン…
 フミオンマ@ Re:幸せな1日を!(09/08) 暑かった夏も終わり(?)これからいい季…

© Rakuten Group, Inc.