991545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mono*como~好きなコト*モノあれこれ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

como*

como*

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
 雪花@ Re:最近はまっているのはチャングンソクさんです。 チャングンソクさんが大好きです。
 como*@ Re[1]:トキメキ成均館スキャンダル(12/29) 今さらながらコメントを見つけました! …
 美麗奈@ %name%さん、こんにちは ヽ(^0^)ノ いつも興味深く読んでいます! また、…
 ゆきたろ@ Re:トキメキ成均館スキャンダル(12/29) こんばんは~ おひさしぶりです。お元気…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
片手に吊革・片手に… もりのゆきさん
さくら姫(*‘ω‘ *) さくらーくるみ姫さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
わが家の育児日記 kuru-kururiさん
*shiseri* *しせり*さん

ニューストピックス

2007年04月01日
XML
カテゴリ:comoのオススメ!

さきほど、りきまるさんの日記で、一目ぼれしてしまった

この帽子。



あまりにツボだったので、早速ポチリとやってしまいました。

ここ数日ポチリ病を抑えていたのですが

ダメね・・・

 

また物欲に負けたわ・・・

 

でも、こっちの帽子も前から欲しかったのよね~


どっちにしようかな~

って、悩んだあげく・・・

どっちもお買い上げ~(笑)

 

しかも、こちらはa薄ベージュ&bブラックの2つ逝きました!

冬バージョンのコレ

すごい気に入って被りまくりだったので

今回は迷うことなく2ついきました。
(2つだと送料込3000円になるので。)

 

あっという間にお帽子3つお買い上げしちゃった。(;^ω^)

 

だって、帽子好きなんですも~~ん!

先日リアルでキャスケット買ったばかりなのに・・・。

 

もう、紫外線なんて怖くないわ!

カードの請求書は怖いけど・・・


ちなみにこちらもイロチ有り。

 

帽子好きなんだけど

夜会巻きしちゃうと帽子被りたくないでしょ?

 

毎日帽子を取るか、ヘアアクセを取るか?

で悩むのですが

帽子を被っても崩れないヘアゴムを使って帽子でお出かけ

ってパターンが一番多いです。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ついていない日
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 23時45分20秒
[comoのオススメ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X