000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mono*como~好きなコト*モノあれこれ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

como*

como*

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
 雪花@ Re:最近はまっているのはチャングンソクさんです。 チャングンソクさんが大好きです。
 como*@ Re[1]:トキメキ成均館スキャンダル(12/29) 今さらながらコメントを見つけました! …
 美麗奈@ %name%さん、こんにちは ヽ(^0^)ノ いつも興味深く読んでいます! また、…
 ゆきたろ@ Re:トキメキ成均館スキャンダル(12/29) こんばんは~ おひさしぶりです。お元気…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
片手に吊革・片手に… もりのゆきさん
さくら姫(*‘ω‘ *) さくらーくるみ姫さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
わが家の育児日記 kuru-kururiさん
*shiseri* *しせり*さん

ニューストピックス

2008年01月22日
XML
カテゴリ:ゆんゆん

まだまだおっぱい星人のゆんゆんですが

ゆんゆんのおっぱいの飲み方に問題を感じています。

 

全然集中力がなく、ちょっと飲んではすぐ遊びに行く。

でも、おっぱいをしまうと

「ダメ!」

と飲む。

 でも、またすぐ遊ぶ。

という、遊びおっぱい。

 

私が携帯でネットしながらおっぱいをあげていたのが悪かったようで

(ホントに悪いよねぇ~)

おっぱい中は自分もお気に入りのおもちゃを片手に遊びながら飲む

という、ながらおっぱい。

 

さらに寝かしつけの時にはもっぱら添い乳なのですが

最近ではだまって横になって飲みません。

お腹の上によじのぼってきて

私の上に被さって飲むのです。

それだけでなく、さらに隣で寝ているお姉ちゃんを脚で攻撃し

ちょっかいをかけ、これまた遊んでしまう。

上に乗られているのも重くてつらいので

横に戻そうものなら

力で押してまたよじ登ってくる。 

まるでレスリングをしているみたいな

攻めのおっぱい。

 

あ、ちなみにソファーに座って飲ませている時も

途中から立ち上がって暴れながら飲むのです。

絶対おとなしく横になっていることはありません。

 

こんな状態なら、本当はおっぱいをやめたほうがいいのかな?

と、思ったりもするのですが

やめる努力をするのが面倒なので

とりあえず、断乳予定は今のところありません。

 

でも、本当はおっぱいをやめれば

夜の寝つきもよくなるだろうし

おっぱいにとられる時間を他のことに使えて

実はおっぱいを続けていることの方が面倒なんだろうな・・・

と思ったりもしています。

 

そして、この落ち着きの無さは個性の範囲内であってくれよ・・・

思うのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 23時39分52秒
[ゆんゆん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X