061059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きーよんちゃん

きーよんちゃん

お気に入りブログ

思い出補正 New! くろっち96さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん
大将ママ 大将ママ0418さん
みーママ日記 mitsu11716さん
のんびり行こう♪ ラッコままちゃんさん
わたしの部屋 monaka241さん
ボサノバちゃんの部屋 ボサノバちゃんさん
sample mini sakuranboさん
ちぃ子サンと修行中 江戸にしきさん

コメント新着

 姐御です!@ Re:やるんダ! ソフトバンク!(11/04) ご無沙汰もいいとこで・・・ きーよんさん…
 nyam@ 四日坊主か きーよん!どひさーぁ♪ nyamもおさぼり中…
 nyam@ Re:感涙(08/22) うちの息子も下の前歯が二本抜けて、大人…
 ♪ひろひろ♪@ Re:感涙(08/22) 元気なんだね~~ 今年は大阪上陸しない…
 くろっち96@ Re:感涙(08/22) 飛んできたよ。 バーリバリか たまに…

フリーページ

2003/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ何日か日記をサボっていたら、アクセスの少ないこと、少ないこと・・・
まじめにやらねば!!
----------ということで、今までの分まとめて書いておこう!

(2/27) 今日は病院に行きました。
みのもんたのおもいっきりTVでも有名な聖路加病院です。
実はきーよんは去年の11月に“卵巣のう腫”の手術をしたのです!
入院中は『1日3万円』の部屋にいたのですよぉ!!
えっ?うちが金持ちかって?
いえいえ、聖路加では最低ランクのお部屋なんだぁ・・・
そんなの全然知らなくて、スゴーくびびったんだけど、そういや患者さんもヤケにゴージャスだ。
一般庶民のきーよんは行くところを間違えたって感じ。
まぁお医者様の腕は確かで、おかげさまでバッチリ治りました。
今日の診察でも◎をもらったしね。
でも、予約時間が12時だったのに、診察してもらったのは・・・なんと4時!!
ワンパクけんけんを連れての4時間待ちには、さすがにマイッタ。
恐るべし聖路加!!
ジーンズ姿のきーよんを横目に、本日もゴージャスな装いの方がたくさんいらしてました、とさ。

(2/28) 今日はけんけんと公園に行きました。
と言っても行きがけにはすでに爆睡のけんけんだったけど。
暖かかったから公園のベンチに座り、けんけんが起きるまで『ケータイ変えました』のメールを友達に打ちました。
それから、公園の隣にある成田山に出店がでていたので、たいやきとお好み焼きを買い食いしました、とさ。

(3/1)  今日はこーじじぃが昼過ぎで仕事が終わり、帰ってきました。
でも、ちょうどけんけんも私も眠かったんで、「おかえり、おやすみ」と言ってお昼寝続行!!
こーじじぃは1人さみしくパソコンやってたみたい・・・
でも、夕方私たちが起きたのと入れ替わりに、こーじじぃは朝まで眠り続けていた。
疲れてるんだわね、きっと。

(3/2) 今日はみんなで仲良くお出かけだ!
となるとこだったのに、行きの地下鉄でこーじじぃとケンカ。
理由は些細なことかもしれないけど、私の言い方が悪くてこーじじぃをカンカンに怒らせてしまった。
きーよんの悪いとこは、その場ですぐに謝れないこと。
悪いと分かってても、そういう時に限って意地っ張りで「ゴメン」と言えない。
あぁ~せっかくの日曜が台無しだ。

きーよんは、この場をおかりして誓います!!
  『悪い時はすぐに素直に謝ります』

家族3人仲良くしていたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/03/03 08:32:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X