061051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きーよんちゃん

きーよんちゃん

お気に入りブログ

思い出補正 New! くろっち96さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん
大将ママ 大将ママ0418さん
みーママ日記 mitsu11716さん
のんびり行こう♪ ラッコままちゃんさん
わたしの部屋 monaka241さん
ボサノバちゃんの部屋 ボサノバちゃんさん
sample mini sakuranboさん
ちぃ子サンと修行中 江戸にしきさん

コメント新着

 姐御です!@ Re:やるんダ! ソフトバンク!(11/04) ご無沙汰もいいとこで・・・ きーよんさん…
 nyam@ 四日坊主か きーよん!どひさーぁ♪ nyamもおさぼり中…
 nyam@ Re:感涙(08/22) うちの息子も下の前歯が二本抜けて、大人…
 ♪ひろひろ♪@ Re:感涙(08/22) 元気なんだね~~ 今年は大阪上陸しない…
 くろっち96@ Re:感涙(08/22) 飛んできたよ。 バーリバリか たまに…

フリーページ

2003/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~実家はいいねぇ!
食っちゃ寝、食っちゃ寝だ!がははっ
あまりに寝すぎて目がギンギンだ。今夜は眠れない・・・
きーよんが爆睡してても、けんけんはばあばが相手してくれるんで、ラクチンだぁ~♪
今のうちに仲良くしておいておくれ。
保育園にすぐ入れなかったら、しばらくは「ばあば保育園」にお願いするしかないのだ。
母にはいつも感謝っす!

昨日の「内定者説明会」で入社までに提出する書類とやらをいろいろもらったんだけどね。
そこでまた、うなってしまったよ。
入社までに「ケリ」をつけてた方がいいのかなって・・・
今だったら自由に動けるし、1からの出発にするにはもってこいじゃない?
でも「仕事も決まりましたので、はいサインして下さい」っつーのも鬼かな?
っと悩みつつも、そうゆう主旨の話は旦那にしてみた。

どうかな?分からんな。
「きーよんがもう決めたのなら・・・」って諦めた感じだったかな。
みんなが慰謝料のこととかアドバイスしてくれたけど、もうメンドーなんでどうでもいいって気分になっている。
もちろん、もらえるもんならそれに越したことはないが。
別居してから4ヶ月。大変だったけど、ようやくココまでこぎつけた。
改めて言うけど、がんばったよ。本当に。
最初は何もなくて不安だった。
頑張れたのは「けんけん」がいてくれたおかげだ。

実はけんけんが生まれる前に、1度「離婚ギリギリ」までいった「前科?」がある(爆)
もしあの時別れてたら、きーよんは今頃ボロボロになってたかもしれない。
結局また「離婚ギリギリ」になってしまったけど、無駄ではなかった。
けんけんが生まれてきてくれたから。
まーそれ以外は打ちのめされる事の方が多かったんで、けんけんがいなかったら「後悔の嵐」だったろうな。
ありがとう!けんけん。

「離婚」するかしないかは、本当はけんけんのことを1番に考えてやるべきだろうと思う。
親の身勝手でけんけんの人生が変わってしまったら、それはまさしく親の責任だ。
でもその反面、きーよんのとって1番でなければ、けんけんも幸せでないだろうとも思う。
昔から元気なけんけんだったけど、今のけんけんに曇りはない。
そういえば、以前「離婚ギリギリ」までいった時のこと。
何の事情も話してないパート先の同僚に「普通みんなは晴と雨がはっきりしてるけど、きーよんっていっつも曇りよね。」と言われたことがある。
図星だったな(笑)
きっと「雨」よりも「曇り」の時の方が辛いんだな。
けんけんが曇らないよう、親としてしっかり見つめてあげねば・・・

そういや、ここんとこ泣いてないな。
(Dr.コトーでは泣いたけど。・・・・・そうじゃなくって)
「離婚」が決まったら、泣けてくるかな。
(うれしくて。・・・・・そうじゃないっつーに)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/09/05 04:56:34 AM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X