061048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きーよんちゃん

きーよんちゃん

お気に入りブログ

思い出補正 New! くろっち96さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん
大将ママ 大将ママ0418さん
みーママ日記 mitsu11716さん
のんびり行こう♪ ラッコままちゃんさん
わたしの部屋 monaka241さん
ボサノバちゃんの部屋 ボサノバちゃんさん
sample mini sakuranboさん
ちぃ子サンと修行中 江戸にしきさん

コメント新着

 姐御です!@ Re:やるんダ! ソフトバンク!(11/04) ご無沙汰もいいとこで・・・ きーよんさん…
 nyam@ 四日坊主か きーよん!どひさーぁ♪ nyamもおさぼり中…
 nyam@ Re:感涙(08/22) うちの息子も下の前歯が二本抜けて、大人…
 ♪ひろひろ♪@ Re:感涙(08/22) 元気なんだね~~ 今年は大阪上陸しない…
 くろっち96@ Re:感涙(08/22) 飛んできたよ。 バーリバリか たまに…

フリーページ

2003/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よー!こんびゃんわ!( ̄(エ) ̄)ノ
はっはっはー!今日は休みかと思ったかいっ?
ふっ。ちょいと寝てたよ、けんけんとね♪~( ̄ε ̄;)

「わざわざ起きてくんなー!寝てろー!」

と、怒られそうだけどぉ・・・・・
今日、ゴミ出しの日だったんだよねー。

「1回くらい、いいじゃないか。寝てろー!」

と、怒られそうだけどぉ・・・・・
前回『勤労感謝の日』でゴミ出しがお休みだったから、今日は捨てとかないとねー。

「朝出せばいいじゃないか。寝てろー!」

と、怒られそうだけどぉ・・・・・
何故か福岡は夜に出して、夜に収集車がくるんだよねー。

「ならば、まめこが捨てに行かんのか?寝てろー!」

と、怒られそうだけどぉ・・・・・
まめこ、まだ帰ってきてないんだよねー。

「ゴミ捨てたんならもういいだろう。寝てろー!」

と、怒られそうだけどぉ・・・・・
お皿洗って、お米洗って、麦茶沸かしてたら目が覚めちゃったんだよねー。

っつーことで、報告まで(笑)

きーよんのページは「既読のがグリーン」で「未読のがピンク」に設定してるんだけどぉ・・・・・
新着にピンクが並ぶと、「うぉぉぉぉぉっ( ̄□ ̄;)!!」って思うね。
無言のプレッシャーだ(笑)
「あたしゃ、昨日全部読みましたがなー!」って気分だけどさヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
みんな元気な証拠というか、それぞれに生活があるんだなーって実感。
顔も知らず遠くにいるのに、すごーく身近に感じてるのは、きーよんだけか?

まーそんなことを考えつつも、今からピンクをグリーンにしてやるぞっ!
悔しかったら、またピンクにしてみろっつーんだ( ̄‥ ̄)=3 フン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/11/27 02:15:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X