061048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きーよんちゃん

きーよんちゃん

お気に入りブログ

思い出補正 New! くろっち96さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん
大将ママ 大将ママ0418さん
みーママ日記 mitsu11716さん
のんびり行こう♪ ラッコままちゃんさん
わたしの部屋 monaka241さん
ボサノバちゃんの部屋 ボサノバちゃんさん
sample mini sakuranboさん
ちぃ子サンと修行中 江戸にしきさん

コメント新着

 姐御です!@ Re:やるんダ! ソフトバンク!(11/04) ご無沙汰もいいとこで・・・ きーよんさん…
 nyam@ 四日坊主か きーよん!どひさーぁ♪ nyamもおさぼり中…
 nyam@ Re:感涙(08/22) うちの息子も下の前歯が二本抜けて、大人…
 ♪ひろひろ♪@ Re:感涙(08/22) 元気なんだね~~ 今年は大阪上陸しない…
 くろっち96@ Re:感涙(08/22) 飛んできたよ。 バーリバリか たまに…

フリーページ

2003/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おーーーーーっす!( ̄(エ) ̄)ノ
かろうじて生きておりますでやんす。
心配のメッセージ、あんがとさ~んm(_"_)m

って、あんだけ「心配しろっ!」っつってんのに、「心配」の文字が少ないじゃないか!(笑)
まじで辛かったんだぞ。もっと「心配光線」を浴びせてくれ!
っつーことで、独断と偏見で「きーよんへの愛情度」ランキングの発表だ。

今回、きーよんへの愛情度Aランクにノミネートされたのは・・・・・

  くろっち・姐御・のりぼぅ・ちっちさん     です └(^∇^ )X( ^∇^)┘

ノミネート理由は、ただ単に「心配」の文字をストレートに表現したってことだけだけど。
君たちの愛は十分に受け取った(笑)
惜しくもランク外になったみんな。もっともっときーよんを愛するように!うっしっし

人生、いつなんどきでも、誰かを愛してないといけないよ。
まーそれがきーよんでなくてもいいわけだけど・・・
きーよんは元旦那のことは愛せなくなったけどぉ(/・ω・\)

けんけんを愛している。
ばあばを愛している。
まめこも愛している。

自分を愛してもらうには、自分も相手を愛さなければならないねー。
っつーことは、きーよんは

くろっちを愛している。(うっ!ありえん。何かの間違いだ)
姐御を愛している。(そもそも「心配」の文字に嘘がある)
のりぼぅを愛している。(んー。君は人生ふざけていそうで、なかなか真のあるヤツだ)
ちっちさんを愛している。(純粋な愛です。心のおっかさんです)
まっ裏を返せば、きーよんからのみんなへの愛が足りなかったというわけだね。(反省)

人生=愛だ!!!
もっといっぱい愛そうではないかっ!!!


さて、ここからは話題の主以外にとっては、「ふ~ん」って話なのだが・・・(笑)
おまけの気持ちで読んでくれ!

その話題の主とは、今回見事AランクGETの「くろっち」だ。

ちょっと前にけんけんがね、マックの2004年カレンダーを買ったのね。
で、けんけん・きーよん・ばあば・まめこ・ごうちんの誕生日にシールを貼っている。
ほとんど毎日眺めては、「コレはママのハッピーバースディ♪」などと指差して遊んでいる。
この前ウチにきーよんの飲み友達Yが来た時は、「Yの誕生日はドコ?」と確認していた。
シールを貼る場所が増えて嬉しそうだった。

で、今日のこと。
なぜか突然「くろっちのを貼ってないねー」と言い出した。
「くろっちはドコかいなねー?」
「くろっちに聞くの忘れたねー」
「くろっちに聞いとかないかんねー」
「くろっちは10月かなー?」
「くろっち、今度いつ遊びに来るかいなねー?」

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

くろっちくろっちくろっちくろっちくろっちくろっちくろっちくろっちくろっちくろっち・・・・・・・・言うなぁー!

具合悪いのが、ぶり返す∵ゞ(≧ε≦; )プッ

なんで突然「くろっち」なんだろうねー!?(〃゜口゜)!?
理解不能。
こんなこと書くと、さっそく「くろっち」から

父親のいないサミシサをどこかに求めてるのさ!

なーんて、戒めの言葉がとんできそうだけどぉ・・・・・
誰よりもけんけんのことを知るきーよんが推測するところによれば、

「くろっち」を自分と同等の友達ランクに認めた。んだと思うよ。


「くろっち」オメデトウ!
1晩で2つの賞にノミネートだ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんにせよ、気分いいでしょ???(いいのか???)



おっと。今日は病み上がりなので、このまま休ませてもらいます。
きーよんからの「愛情ビーム」    ビビビーーーーーッ☆ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/12/03 01:31:18 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X