168280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社長のひとり言

社長のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kaz-baby

kaz-baby

Calendar

Comments

瑞穂@ おっきなってる! 久々やってきたら翔太くんがおっきなって…
Nです。@ おつかれさんでした(笑 先日は引き留めてすいませんでした(笑 …
たかはらともみ@ おめでとうございます 成長が楽しみですね^^
てつ@ ぷちニアミス 実は10日の夜にいきましたよぉ~ 一日…
瑞穂@ いいですね! どうも、また少しご無沙汰しました。 懐…

Headline News

2011年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心より
お見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ
を申し上げます。

僕の宮城・福島の友人・知人全員の存命が今日確認でき一安心しました。今回、最も早く
安否確認できたツールはフェイスブックを通じてでした。安否確認以外にも被害状況の
現地からのリアルな更新や救援物資の提供方法等、フェイスブックが意外な形で貢献して
いますパソコン

友人の話を聞くと深刻な被害状況が伝わってきます。
幼稚園3園を運営している友人は3園のうち1園が倒壊、卒園式を控えていたそうですが、
園児・保護者の安否確認に追われ、卒園式どころではないようです。

いわき市の友人は、原発事故に伴い避難命令が出ているが、避難する交通手段がなくずっと
家の中にいるそうです。ガソリンも供給が止まっているため、車も使用できません。

二次災害が続いており、まだまだ予断を許さない状況ですが、被害が広がらないことを
祈り、物資の供給等、できるだけ貢献したいと思います。

また、現在物流網が混乱しており、当社からの東北・北海道地区への商品発送が止まって
いる状況です。お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了解いただきますよう
お願い申し上げます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月14日 17時43分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.