121237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きっ!エキゾなbabyちゃん♪

大好きっ!エキゾなbabyちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

 may@ Re[1]:変化に富んでる?私の人生。(11/13) *シエスタ*さん いつも読み逃げばかりで…
 may@ Re:http://maronmameta.blog39.fc2.com(11/13) mameaiさん mameaiさん、ご無沙汰してい…
 *シエスタ*@ Re:変化に富んでる?私の人生。(11/13) 前向きな精神が素敵です。 見習いたいな…
 mameai@ http://maronmameta.blog39.fc2.com ひさびさの更新うれしいです! 豆太の飼…
 baby’s_may@ Re[1]:ペナンでタイ観光ビザを貰うまで(07/13) yoshyさん はじめまして。 数か月前くら…
 yoshy@ Re:ペナンでタイ観光ビザを貰うまで(07/13) 私も、同じところで’08.1.に貰いましたが…
 may@ Re[1]:変化に富んでる?私の人生。(11/13) 眠る猫さん いつも真っ先に飛んで来てく…

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

2006.04.23
XML
とーたんの仕事が終わり、午後おばちゃんのお店に遅い昼ご飯を食べに出た。
今更言うのも変だが、どれもンマだ!ヽ(^。^)ノ

私達は感覚がかなり麻痺しているのでここでは普通だと思っているが
アジアに慣れていない普通の日本人からしたら
ここで食事をしようとはとても思わないかもしれない。
それは見た目だけではなく、実際にも。。。。はず。
なので、ここで食事をしている外国人を私は見た事がない!
(でも、ここでお腹を壊した事など一度だってないぞぉ~!)
私達はこれ位の事などタイでは慣れっこ。
ハエささってたって全然大丈夫!
ここのお水飲んだって全然平気だよ~。
んまきゃいーのです♪ヽ(^。^)ノ
それに、ここのおばちゃん大スキだもん♪
私が1人で滞在していた時からのお友達だもんね。^m^


右下のスープが絶品!
二人の大好物の豚のモツいりスープ♪
これは辛味はないけれど、酸っぱくって後を引く美味さ!
このあとお代わりをしたぞ。

食べたのはこれ↓
昼ごはん.jpg
魚の干物、豚肉とインゲンの炒め物、豚のモツスープ


近くのお寺で何かやってるらしく
昨日もご飯たべてる間中「夜遊びに行こうよ!」
とおばちゃんはずーっと私に言っていた。(^▽^;A
今日の夜8時から約束があるからダメなのよん。と言ったら
なら7時に行こう!と言い変えるおばちゃん。

だからぁ~、8時に先約があるのよぉ~、あたちたちは...^^;
おばちゃん、どっかに行きたいんだね。
それはどこでもいいんだよね。
こっちにずっと居るようになったら、遊んでね!おばちゃん!!!

おばちゃんの食堂←ぽちっとしてみて♪




Onnち.jpgOnnの実家のレストランにて

夜はOnnの家に招待されロバート夫妻と出掛けた。
このロバート夫妻は、毎年2月から5月までを
ここ、バーンデュアンケウで過ごしてみえる。
Onnが話の中でよく「ドイツのパパとママ」と言っていたのを私は覚えていた。
初めてお会いした時、直感で彼らの事だと私はすぐに判ったのだった。

私達がお友達になったのは去年の今頃。
だが、ローバートはその前の年から私達を知っていたと言っている。
お互いここが大好きな常連客同士だし、
ドイツ人と日本人、精神的に共通するものも多い人種なのか
とーたんはロバートが大好きなのだ。
意気投合し合ってる様子。(*^.^*)

厳格なお父さんって感じのローバートパパと穏やかで本当に優しいリンダママ。
皆から慕われていて、とっても素敵なご夫婦なのだ。


話は変わるが、タイは奥が深いぞ!深過ぎる!
Onnのママは×一でお互い連れ子を二人ずつ連れて再婚した。
なのでOnnの兄弟は今は4人と言う事になる。
その他に養子さんが居たり、その養子さんに子供が居たり
一体兄弟は何人なのだかさっぱりわからん...σ(・_・)ワカランド

Onnのママは今のパパとそこでレストランとネットカフェを経営している。
そこに、なんとOnnの実のパパ登場!
いかにも金持ちそうな風貌をかもし出しこっちにやって来た。
「サワディーカップ!」とワイをするその手には
キンキンギラギラ光物...
今のパパとなにやら普通に会話して、めちゃくつろいでいる前のパパ。
まるで自分ちだな。
Onnのおにーちゃんなんて、めちゃハンサムなのだがレディーだし。(かなり惜しいです!)
奥が深いなぁ~。
何でもありありのタイゆえ特にびっくりはしないけれど
あらためてそう感じたのだった。


【番外編】
マーケットビレッジ.jpgマーケットビレッジの食品売り場

マーケットビレッジは今年の2月オープンしたてのオサレ総合スーパー♪
なので、どこも今の所とってもきれいなの!


【昨日のべびぞーくん】激かわいー♪ヽ(^。^)ノ
べびぞー11.jpg
獲物を狙うこのポーズ…お尻がモゾモゾしとります(^^)

べびぞー22.jpg
う~ん、かゆかゆ!

べびぞー33.jpg
ちょうどベロが出てたのでパチリ!面白い~♪

べびぞー44.jpg難しい顔しとるな。(>_<)
まっとってくれよぉ~、べびぞーくん!

それにしても、めちゃ可愛いべびぞーくんの写真にmay大感激!!!
かわい~~~っ!可愛過ぎますっ!
Nちゃんがよく看てくれているので、本当に嬉しい♪
べびぞーくんもいい顔してます!それが何より証拠ですな。(o^-')b

それにしても、べびぞーよ!
その垂れ下がったあんたのちんちろひげ
どうにかならんもんかの...(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 18:14:22
[旅行とドライブ♪] カテゴリの最新記事


Profile

04469

04469

Recent Posts

Favorite Blog

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
* なまんさん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
ダルちゃんだワン ダルチーズさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
Tono☆Tono yam_chanさん
ベロのぶう ぶっぶうさん

© Rakuten Group, Inc.