121197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きっ!エキゾなbabyちゃん♪

大好きっ!エキゾなbabyちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

 may@ Re[1]:変化に富んでる?私の人生。(11/13) *シエスタ*さん いつも読み逃げばかりで…
 may@ Re:http://maronmameta.blog39.fc2.com(11/13) mameaiさん mameaiさん、ご無沙汰してい…
 *シエスタ*@ Re:変化に富んでる?私の人生。(11/13) 前向きな精神が素敵です。 見習いたいな…
 mameai@ http://maronmameta.blog39.fc2.com ひさびさの更新うれしいです! 豆太の飼…
 baby’s_may@ Re[1]:ペナンでタイ観光ビザを貰うまで(07/13) yoshyさん はじめまして。 数か月前くら…
 yoshy@ Re:ペナンでタイ観光ビザを貰うまで(07/13) 私も、同じところで’08.1.に貰いましたが…
 may@ Re[1]:変化に富んでる?私の人生。(11/13) 眠る猫さん いつも真っ先に飛んで来てく…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

2006.04.26
XML
深夜24時にバンコクを発ち、
今朝予定時刻より30分早く日本に到着した。
しかし、さっぶいな、日本。。。(>_<)サブイノキライナノ

さぁ、べびはどんな顔して待っていてくれているのだろうか。
私達は何処にも寄らず、勿論まっすぐ家に帰った。

1.jpg←爪引っかかったままポーズ!

おぉ...べびぞーくんよ!
なんとなく大きくなったのではないかぃ?
ゴロゴロずっとゆってるぞ!
かわいいのぅ♪ヽ(^。^)ノ
覚えていてくれていてありがとう。
そして、置いてけぼりにしてごめんね!

トイレに入ってる時、べびは私を探すかの様にしていたと言っていた。
でへへ...f^_^;ウレシイ!

愛しのべびぞーくんよ!
あなたはクールだけれど、本当は私の事好きなのね!
と、ひとりほくそえんでいた私でした♪(*^.^*)



さて、今回のタイのまとめです。
家は決めて帰る事はできなかったが
おおよその事が分かったのでそれはそれでよい!と言う事にしよう。
次にタイに行くのは7月前後を予定している。
その時はべびも一緒だ!
それまでの事を考えると大変だけれど
べびぞーと一緒に行ける事を思うと、すごく楽しみでならない♪ヽ(^。^)ノ



このblogは私の覚えも兼ねているので
当初物件の値段も書こうと思っていたのですが
まだ内密の物件もあるとの事(シィ~!)なので
あえてここで書くのは止めました。
もともと公表されている物もありますので
もしご興味のある方は直接ご連絡下さいまし♪(^_-)-☆
公表できるものに関してはお話しできますよ~。


私達のはロングステイであって完全移住ではない。
だが、こうして大好きなタイに居られる事に私はとても感謝しています。

今回お世話になった方々、タイでのお友達達
そして主人に感謝します!
沢山の楽しい時間を私に下さって本当にありがとうねっ!!!




【番外編】

仕事をする主人とADSLを共有して使っていたので激重になり
動画をupさせる事が難しかったので
その時載せられなかった写真と動画をまとめました。

【動画】ハリー君のお誕生日会♪

不動産の件でお世話になっている
Aさんの息子さんのお誕生日会に招待して頂きました。
とっても可愛いハンサムボーイのハリー君です♪
夜なのでよく写ってないのが残念!(>_<)



【動画】ドリアンを剥いてもらっています!


今回のドリアンは全部ちびこでした。
種類も意外に沢山あるみたいですね。
この日はもう売れ残りしかありませんでした。
なので、昨日食べた物よりもちょっと劣りましたが
それでも十分美味しかったです♪


【動画】おばちゃんの食堂にて

おばちゃんのこの食堂は、最近ここにお引越しをしてきたばかりだ。
前回はここのすぐ向かいでお店をしていた。
その前は、そのまた先のお店でやっていた。
一番最初の時はもっとお店の中がえらい事になっていたので
私たちからしたら、今のここはと~ってもきれいに見える。(^▽^;A
しかし、引越しをする度にどんどんバーンデュアンケウに近くなってくれているので
歩く距離が少しでも減って嬉しい!

↓あれば必ず食べる例のスープ(具がゴロゴロ)
豚のモツスープ.jpg好物の豚のモツスープ

↓タイにはいろんな生き物がいるぞ♪
トカゲ.jpgmini恐竜!トカゲ(*^.^*)

↓毎日大変だろうな~。
大渋滞.jpgバンコクの大渋滞の様子

この様子はまだいい方の時間帯。
ラッシュ時はそれすごいです。
東京と同じだとか言っていたけど、東京知らないしな...f^_^;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 16:37:39
[旅行とドライブ♪] カテゴリの最新記事


Profile

04469

04469

Recent Posts

Favorite Blog

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
* なまんさん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
ダルちゃんだワン ダルチーズさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
Tono☆Tono yam_chanさん
ベロのぶう ぶっぶうさん

© Rakuten Group, Inc.