121219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きっ!エキゾなbabyちゃん♪

大好きっ!エキゾなbabyちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

 may@ Re[1]:変化に富んでる?私の人生。(11/13) *シエスタ*さん いつも読み逃げばかりで…
 may@ Re:http://maronmameta.blog39.fc2.com(11/13) mameaiさん mameaiさん、ご無沙汰してい…
 *シエスタ*@ Re:変化に富んでる?私の人生。(11/13) 前向きな精神が素敵です。 見習いたいな…
 mameai@ http://maronmameta.blog39.fc2.com ひさびさの更新うれしいです! 豆太の飼…
 baby’s_may@ Re[1]:ペナンでタイ観光ビザを貰うまで(07/13) yoshyさん はじめまして。 数か月前くら…
 yoshy@ Re:ペナンでタイ観光ビザを貰うまで(07/13) 私も、同じところで’08.1.に貰いましたが…
 may@ Re[1]:変化に富んでる?私の人生。(11/13) 眠る猫さん いつも真っ先に飛んで来てく…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

2006.05.02
XML
ただいま!
昨日は朝から母親とその友達とで
三重のお伊勢さんに行く事になり出掛けました。

実は急に行けなくなった人がいて
その人の代わりに私が急遽行く事に決まったのです。
それを聞いたのが前日。
運良く1日2日と私は連休になっていて
職場に余分な恩を着ずに出掛ける事ができました。


渋滞を予想してはいましたが、全く問題なし!
予定よりもかなり早く到着。

なのでなのか、お伊勢参りは明日にしようと言う事になり
お陰横丁(おみやげ物屋さん)をさくっと散策し
小娘気分のフルスロットル オババ軍団は
パルケエスパーニャへ行くと言う。

なぜ故パルケなのか???

本当ですか?!(-Д-)スゴスギ。。。


私を含め、皆そこには行った事がなく
一度来てみたかったのだとか。
お天気も良い事だし行ってみようじゃない!
と話はすぐにまとまったのだった。


パルケエスパーニャとは
三重県にある『志摩スペイン村「パルケエスパーニャ」』の事です。
そこは、ディズニーランドの小さい版の様な感じの所で
フラメンコも見れて、まぁ、楽しかった。。。です。
オババ様達もそのフラメンコが見たかったのだとか。
(新聞に載ってたらしい)


実はわたくしフラメンコ結構好きで
以前習ってみたいとちらっと思った時がありました。
思っただけで終りましたけど。(^▽^;A

しかし、フラメンコ、カッコいいですよね!やってみてぇ~!!!
でも、リズム感ないmayには無理!(>_<)


とにかく、昨日はかなり暑かった。
だが、毎日夜中でも30度を切らない所に少し前までいた私は
それほどには感じなかったが
オババ様達は皆バテバテ。
心臓の悪い私の母に至っては歩くのがとても辛そうだった。

ようはそこは遊園地なので
オババ様軍団が喜べるものが乏しく
ちらっと散歩しフラメンコを観てその後お昼ご飯を食べ
我々オババ様達のパルケはあっさり終了した。
やっぱりそんなところだろう。^^;

オババ様、きっとスペイン旅行気分を味わいたかったに違いない。
でも、そこは「あぁ遊園地...」だったのだった。


夜はその近くの旅館に泊まって大カラオケ大会に。
私は夕ご飯を済ませお風呂に入ってひとり早くも撃沈。
そこまでは付き合いきれませんでした。^^;

オババ様達は本当に元気がいいのだ!
それはとてもありがたい事である!!!
皆いつまでも元気にいて、そして長生きして欲しい...



今朝は生憎の雨降りだったので、結局そのまま直帰し
13時には家に着いていた。
皆本当にあっさりしたものです。(^▽^;A


が、あまりに早い私のご帰還に慌てるミョ~なとーたんとべびぞー。
(本当は嬉しいくせにぃ~♪(^_-)-☆)

と~たんなんて
「もう帰ってきたの?」が第一声だし...

ベビに至っては...
ベッドの下に逃げて行きましたぁ~~~!

(;´д`)トホホ


そんなあほんだらぁ~のふたりはさて置き
何はともあれ、無事帰りました。
帰る途中「蛤まぶし」なるものを食べてきました。

蛤.jpg
    蛤まぶし びみょ~

まぶしは「うな(鰻)」でないといけません!!!(>_<)


そんなこんなで、今日で私の短いGWが終る。


gif  と  猫ブログ
     ↑ぽちっとお願い足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.03 11:36:53
[旅行とドライブ♪] カテゴリの最新記事


Profile

04469

04469

Recent Posts

Favorite Blog

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
* なまんさん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
ダルちゃんだワン ダルチーズさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
Tono☆Tono yam_chanさん
ベロのぶう ぶっぶうさん

© Rakuten Group, Inc.