034234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれお姫様

気まぐれお姫様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気まぐれ娘

気まぐれ娘

Calendar

Freepage List

Comments

気まぐれ娘@ りゅく1426さん そうそう、「バカ」とか「うんち」とかね…
りゅく1426@ あはは! 保育園に行くと覚えなくていい事まで覚え…
気まぐれ娘@ Re:よかったね~(10/02) うん、完全除去じゃなくて、ロールパンと…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

カテゴリ未分類

(132)

姉姫

(2)

チビ姫

(4)

気まぐれ娘

(1)

パパちゃん

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姫が保育所を休んだ日に、保育所では「魔女の帽子」作りをやったらしく、
休んでた姫のために材料を取っておいてくれました♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

家で早速作りました!
黒いとんがり帽子(あらかじめ作ってある)に星やハート型に切り抜いたカッティングシートをペタペタ貼っていく。
姫は、カッティングシートの切り抜きも上手にやってましたー。
貼るものがなくなると、

「けいちゃん(最近ママって呼ばなくなった)、もっと切ってぇ」
と要求。

金やピンクや水色や黄色などいろんな色のカッティングシートをたっくさん切りました。

帽子のツバの部分までビッシリ貼って、今度は髪の毛(?)をインクリボンで作る。

すると、とっても素敵な「魔女帽子」が出来ました♪

いっしょに、黒いゴミ袋もあって、首と手のとこに穴をあけて「魔女の洋服」

違う部屋に行って着替えをする姫。

「魔女姫」になって出てきた姫は・・・・

か~わいぃ~♪

帽子がすっごく似合ってるぅ~!!

後姿がなんともかわいいニャーン♪(=゜-゜)ノ

魔女の後姿 か~わいぃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 14:58:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.