034203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれお姫様

気まぐれお姫様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気まぐれ娘

気まぐれ娘

Calendar

Freepage List

Comments

気まぐれ娘@ りゅく1426さん そうそう、「バカ」とか「うんち」とかね…
りゅく1426@ あはは! 保育園に行くと覚えなくていい事まで覚え…
気まぐれ娘@ Re:よかったね~(10/02) うん、完全除去じゃなくて、ロールパンと…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

カテゴリ未分類

(132)

姉姫

(2)

チビ姫

(4)

気まぐれ娘

(1)

パパちゃん

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、仕事中から右の下っ腹が痛かったんだけど、最近おなかの調子が悪かったからソレかな?って思いながら仕事してたの。
でも、家に帰って来たら腰や足の付け根のほうまで痛みが回ってきてかなりツライ状態だった。

座ってても痛いので、パパちゃんにマッサージを頼んでみる。
「マッサージして大丈夫なの?」と言われたけど、良いのか悪いのかなんて分かんない。
そんなことより早くやってくれ~って感じでマッサージしてもらいました。
腰を押されるとそこが裂けそうな痛みが・・・どうやらこれはただの腰痛って事みたい。でもかなり痛い。

今度は仰向けになってお腹をマッサージ。
いろいろ押される・・・指が刺さって痛いよぅ(@Д@;
右の下っ腹を押された時に、押す時は痛くないけど離す時に痛いって言ったら、
「盲腸かな・・・?」って・・・・\( ~∇~)/ エーーーッ!!
でも、盲腸の時って死ぬほど痛いんじゃないの?
きっと時々なる腸捻転だと思うんだけどなぁ~。
腸がグリッてなるやつ(どんなやつよ笑)

そしたら、パパちゃん「お腹冷やさないようにしてて」と自分の部屋に消えていく。
はにゃ?何しにいったんかな?と布団に潜ってると、「keiちょっとこっち来て立って」とパパちゃんの声。
え?そんなとこに立って何を?
まままさか?!立ったままハダカにするんじゃぁ("▽"*) イヤン♪
とか思って、ドキドキしながら行くと、

「右足でケンケンして」とな。
へ?ケンケン?・・・ハダカは?
いやいや、ハダカになりたいわけじゃないのよあたしは(汗)
ケンケンね。「ケンケンケンケン・・・」
痛くないよ?と伝えると、
「じゃー(盲腸と)関係ないや」

は、はぁ・・・
よく見ると、パパちゃん分厚い育児書を2冊持ってきてなにやら調べてる・・・って育児書???

「これ育児書じゃんヾ(●´▽`●)ノ彡☆」って言ったら、
「いいじゃん、kei子どもみたいなもんだし」だって。

なによ~う(○`ε´○)プンプン!!

「カラダは大人だもんヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 」って言ってやったさ!!
「ソレは知ってる(ニヤリ)」だってさ、えっちー♪

まぁ、なんだかんだ言ってそこまでしてくれるパパちゃんって優しいなぁと思ってしまった。
もしかすると、気になる事は知らないと気がすまない彼の性格かもしれないけどね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 08:37:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.