2197088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福袋ネタバレ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bambini2004

bambini2004

コメント新着

 マリキティ@ 初めまして! 突然のコメントすみません。 来年こちらの…
 ねぎのすけ@ Re:アースマジックラッキーパック追加(06/07) 久々こっちにきました(笑)福袋買いたいけ…
 コブチャン@ Re:ミッキー買いました(05/20) また絢耶ちゃんの近況見たいです。
 shoutaim@ Re:ミッキー買いました(05/20) 久しぶり♪ 更新しようと思ったら全消しに…
 かーみん@ あ下向きの顔 似てるね。お兄ちゃんに!伏せた目がかあ…

フリーページ

お気に入りブログ

朝いちNGドリンクっ… コブチャンさん

子育てって楽しいな… *さらん*さん
チョコに まつわる … *カフェラテ*さん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん
CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
2011年07月17日
XML
カテゴリ:着用画像
P店の130女の子。

追加で買いましたが、やめておけばよかった、、、。
しかも3点。
だけど、、、5250円の福袋ならばまぁ~いっか、、
画像 1786.jpg
何気にコーディネイトされてるっぽいですが、
チャビーのショーパンは早速娘が気に入って今日はいておりました。
130ですが、チャビーのこのショーパンはRONIより大きいので全然大丈夫でした。
あとは全部ヒスなんですが、ヒスちゃんがいなければおそらく着てくれたであろう
カッティングでした。かわいい~んだけどね~。帽子もリバーシブルで白の方だったら
かぶってもいいけど~?なんていってたけど、たぶんかぶんないだろうな、、、
わたしでもかぶれる56cmです。
ヒスミニ交換だせますので興味ある方はメールくださいね~

**********
今日はポケモンを見に行きました。とはいえ、わたしと次女は丸井で涼んでましたけど、、
ポケモンって商売上手だな~っていつも思います。
だって映画をみないと絶対にもらえないゲームキャラとかあるじゃないですか?
そう~なるとソフトも欲しくなるし、ソフトだけもっていても、キャラが欲しいと
映画がみたくなるわけだし、、
いつもはネット予約で映画館いってましたが、今回は前売り券で先に何か特典があったらしいので予約なしの映画館にいきました。40分前についたらもう並んでいて、
結局上の子二人とパパはずっと並んでいました。
ポケモンはすごい人気ですね。昨日上映されたばっかだからかしら?
早速今二人は、もらったばかりのポケモンで遊んでいるようです。

丸井はセール中で特に何を買うわけでもなかったのですが
とりあえず半額だった次女のスニーカーとGAPでセール品からもさらに10%OFFやってたので自分のTOPSと長女のセパレートのセールで2990円の10%OFFでした
DSC_0168.JPG
水着ってセールではほとんど残ってなくって、このセパレートも140が一着と160しかなくて
ほんと、タイムリーにあってよかったな~と思いました。
ワンピースは少し残ってたけど、うちの娘ワンピース嫌いらしい。

*********
DSC_0514.JPG
今日も長女と次女をおそろに着せてます。インポートですが、
柄が二人とも同じものを着てるんだけど、ちょっとわかりずらいかな?
DSC_0260.JPG
だけど食事の後、べたべたにこぼしていたのでお着替えした次女。
ぺこちゃんの前で息子と、、

*********
うう~ストーリーズのいきたいなぁ~
学校も20日で終わりなんで19日の火曜日しか
もう~行けないなぁ、、いってこようかな~ど~しよう、、
もう何も残ってないかなぁ、、。

*********
新作を買いました。

こちらのライトパープルBMサイズ。

**********

こちら、今JENNI一番大きいサイズ買ってきたよ~
お姉ちゃん足のサイズが変わったので2セットかいました。
どんなのくるかな?




8月1日

運試しに、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月17日 20時45分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[着用画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.