155201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるママの子育て~娘ふたり~

ぶるママの子育て~娘ふたり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.10
XML
カテゴリ:使用グッズ

11ヶ月を迎え、とっくにハイハイをマスターし、
家中を動き回っている娘ちゃん。
私がキッチンにいるといつのまにか足元に…
ずーっと危ないと思っていたのですが、
思うようなゲートに出会えず。

この度やっとやっと設置しました!!


ワンタッチ取り付けベビーゲート 2WAYくっきりフェンス(Sサイズ)

アカチャンホンポで見ていた商品らくらくとおせんぼ M
に比べるとかなりお安い&ゴツい作りなのですが、
しっかり固定でき、娘ちゃんが全身で寄りかかってもびくともしません。

我が家はキッチンの入り口の幅が74センチと広めなので、
扉タイプは合うものが無く、跨ぐタイプです。
これは両手にお皿を持っていてもゲートを通過できるので
逆に扉タイプより良かったかも。

また、高さ55センチについて。
身長165センチの私がいちいち跨いでも苦ではありません。
(1日1回くらい引っ掛かることはヒミツw)

ちなみに床から3センチくらいのとこに設置しています。

ベビーゲート
[現在身長72センチの娘ちゃんがつかまり立ちするとこんな感じ]


総合してみてもとっても満足♪

お安くベビーゲートを設置したいと思っている方はぜひ!!

**********
ブログランキングに参加しています。
1つだけでもクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.12 11:15:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

buru1103

buru1103

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.