1843067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

August 25, 2007
XML
カテゴリ:★家族旅行記★
四つ葉本日1回目の投稿ですスマイル

昨日の本日BABYDOLL新作入荷!
2回目のF.O bit'z BABYDOLLなど交換希望品アップしました
20時!F.O&bit'z混合福袋発売★★

もよろしくね★


初めての家族旅行。沖縄行きはもう明後日雫

どうしよう、、まだ用意何にもしてない。失敗というか旅行慣れしてないから、
何をどう用意していいのか全く分からないwwww

留守中のうちの猫さんの面倒は実家のお母さんが見に来てくれるので安心ハート(手書き)

とりあえずモカママ6839さんに教えてもらったパイン園行って、
rinrin800さん に教えてもらった沖縄限定ハイチュウのシークワーサーは
必ずGETしなくては!!スマイル

ってそんな事じゃなくて早く用意をry il||li _| ̄|○ il||li


先日、那覇空港で着陸直後の旅客機が炎上するという衝撃のニュースを目の当たりにしました。


その日、朝テレビをつけて各局緊急生放送の
ニュースを目にして、事態を飲み込むのに
かなりの時間を要しました。。


ボーイング737-800型機。

比較的新しい旅客機で、まだ製造されて5年ぐらいしかたってない機体らしい。

日本の航空会社ではJALやスカイマークでB737-800機が使用されてるとの事。



えーーーっと、私達スカイマークで行くんですけど 泣き笑い

やっぱ格安ツアーにするのはリスクがあったのかショック



ただでさえ飛行機嫌いの私。ウワーーー恐怖に拍車がかかった。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「中国の航空会社・・・整備不良でしょ?」と思ったけど
調べてみると整備不良を起こした中国に、JALは80%、ANAは100%機体整備を外注してる。

要は、どの航空会社でも起こりうる事故だと。


こういう事故って一瞬ですべてが終わる。
けど、それまでの数分間ってどれだけの恐怖と苦痛を味わうのか。。。




ウワーーーーーーー怖い!!! ショック



とりあえず現実逃避の為にアイルから借りた
DS版「ファイナルファンタジー3」をやり始めた。



ウワーーーーーーー面白いぜ!!! グッド




その後気分をアゲアゲにしようと、大好きなドリカムの「大阪LOVER」 を聞いてみた。



ウワーーーーアゲアゲになるぜ!! ちょき



まあそんなカンジで出発まであと二日、気を紛らわします。

だって変な妄想しちゃって心臓バクバクして毎日眠れないんだも~~~ん泣き笑い






『★祝★子供のお誕生日★皆はどうしてる?』

のテーマを作ってみました。
素敵な誕生日の思い出のUPによかったら使ってね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2008 08:41:46 PM
[★家族旅行記★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.