1843102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

September 7, 2007
XML
カテゴリ:★家族旅行記★
四つ葉本日2回目の投稿ですクール

沖縄旅行1日目~その1~★ナゴパイナップルパークへ

沖縄旅行1日目~その2~★ホテルで夕食

沖縄旅行2日目~その1~★水納島海水浴へ

沖縄旅行2日目~その2~★美ら海水族館へ

沖縄旅行最終日~★青の洞窟へ


.。.:*星沖縄旅行最終日~その2★あとがき(笑)星.。.:*



青の洞窟で素敵な思い出を作った後、シャワーを浴びていざショッピングへ!!


沖縄の免税店のDFSギャラリア・沖縄!!


ここは航空券のチケットをもってる人しか買い物できないので
あまり地元の人は行かないらしいです雫
その為、事前に評判を聞こうとしたら全然情報が集まりませんでした(笑)

ただ、帰りの飛行機の時間の2時間前までしか
買い物できないため、時間がキツキツ雫

買い物した品はその場では受け取りできずに、空港のカウンターでの受け取りになります。
その為、荷物の移動時間などで2時間前までになってるんでしょうね雫
dfs001.jpg

化粧品や高級ブランドが全部20%OFF!!びっくり

ただオークションや楽天での買い物に慣れすぎているせいか、
20%OFFでも高い気がする・・・・しょんぼり

しかも雰囲気が高級デパートちっくで私には合わない・・・・(爆)

私はやっぱジャカジャカしてるショッピングセンターのが落ち着きますw


結局何も買わずじまいでした雫

ただ、アナスイの新作がいっぱい置いてあってすっごく可愛かったダブルハート
化粧品全部ANNASUIで揃えたいなあ。。

まだファンデしか持ってないんです泣き笑い




遅めのお昼はDFS内のフードコートで頂きました。ここ、オススメです!
DSCN4567.jpg

いろんなジャンルのご飯が置いてあって、それぞれ好きなものをオーダーして、
セルフサービスで取りに行きますグッド

そこまでは普通のフードコートなんだけど、内装がめっちゃオサレ!!
お洒落なダイニングバーにでも来てる様な雰囲気なのに、
お値段も¥500~~¥1500とかなりリーズナブル!!


私はグリーンカレー¥800、パパは明太子パスタセット(サラダつき)¥1000。
長男は石垣牛ハンバーガー¥800(高っ!!) 次男と長男用にソーキそば¥700を注文。

DSCN4563.jpg

なかなか美味しかったですグッド


その後空港へ向かい、お土産を物色するつもりが時間が無くてほとんどお土産も買えず雫

空港でシーサーのすべり台があったにも関わらず、遊びたくて泣いて暴れる次男を抱えて
飛行機に飛び乗りました泣き笑い
DSCN4582.jpg

神戸空港に到着後、ホームセンターで¥980で買った折りたたみキャリーに大量の荷物を
乗せたかったのに、次男が気に入って泣きわめいて離さなかったので、
結局両手いっぱいに荷物抱えて移動するハメに泣き笑い

疲れきった体にコレはきつかったわ雫

そんな感じで沖縄旅行は終了です。
長々とここまで読んでくださってありがとうございました(笑)


実は楽友のみなさんにお土産を買ってきましたグッド感動のおすそ分け(笑)
あとで数を計算して買おうと思ってたのに帰りの空港でも時間が無くて、
初日に買った物なので数も少ないんです雫

ほんとにたいした物じゃないんですが・・・。



沖縄限定のハイチュウですウィンク 10~13個くらいあったと思います。 
もしも欲しい!!って言ってくださる方がいたら、コメにてエントリーお願いしますね!
数量が足りなかった場合は抽選でプレゼントになります!
一個づつメール便で送らせていただきますねグッド

一応締め切りは10日ぐらいを予定してますちょき


あ、そうそうひるゆさんには以前もらった苺キューピーのお礼に
沖縄のご当地キューピーがあったので、送りますねウィンク
DSCN3612.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2008 11:11:14 AM
[★家族旅行記★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.