1843688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

December 9, 2007
XML
四つ葉本日1回目の投稿ですクール
右矢印りんくうプレジャータウン シークルへまたまた行ってきました。

今日は皆さんのおつかい分を探しに&BREEZEの店員サンさんが
「毎日OPENセール品が日替わりで入ってくるかも知れないし、
入らないかもしれないので毎日覗いて頂いたら一番確実かと~スマイル


って誘惑するもんだから(笑)今日は日替わりセール分として?昨日の分と新たに下矢印

アメコミ柄のリバーシブルジャンパーと迷彩のベストが
50%OFFの¥2100で置いてました。

BIT'Zのハリネズミボアブルゾンは半額の¥2100で

残り2枚100cmと80cmのみしか残って無かったよ~~。ひるゆさんゴメン失敗

で、JUNKSTOREのパーカー。買ってきましたよ~スマイル
DSCN5182.JPG
胸にイーグルプリントと、お腹に戦車。両腕にアメリカの国旗とワッペンとナンバープリント。
バックプリントはサバイヴァー?(笑)定価¥3415。

サイズ95グレーをウジャチャンさんのところに赤ハート

サイズ100と120と大人用のMベージュがようちゃん(*^^*)ところにダブルハート

画像を見てもらってなくて、メールのやりとりだけだったので、もしこの
写真みて好みじゃなかったらオクに流すので断ってくれていいからね~グッド


で、スリッポンなんだけど皆からお願いされてたのは殆どもう無くなってた雫
¥525だもん、そりゃ売れるよね~。昨日のうちにめぼしいの買っておけばよかったよね。
見つけられなかった皆さんごめんなさい(><)
で、残ってるセサミのスリッポンはほとんど買い占めてきました。
あとは¥1050ワゴンもあったんだけど、
そっちは普通に定価¥1050のセサミスリッポンだった。みんな結構買ってたけど、
そっちはセールでもなんでもなくて定価だよ~~雫って教えてあげようかと
思ったんだけど、余計なお世話かな?と思って言えなかった・・・。
DSCN5177.JPG
左からサイケ16cm  真ん中三つは15cm、 一番右下は14cmです。

この中で気になるのがあればお声をかけてね。希望が無ければオクに流しますグッド




あとは・:*:・花子・:*:・ちゃんに頼まれてた15cmの黒のブーツが完売してて、
変わりにセサミ・クラッチの¥4095の15cmブーツが¥1000だったので買ってみた。
コレじゃダメかな?(笑)いらなかったらオクに流すから言ってね!!
DSCN5179.JPG
これは15~20cmまで、¥1050で在庫結構ありましたよ!!

あとこの辺も¥1500でありました。下矢印


今日はプリキュアのショーが14時から開催されてました。
来週末も「でこぼこフレンズ」のイベントが特設会場であるので、
まだまだオープンムードは続きそうですね。目がハート


tapioka-718さんが教えてくれたんだけど、JUNK STOREはBREEZEによっては
置いているお店と置いていないお店があって、これはネットショップでは
販売しないブランドなんだって!なるほどね~どうりで見たこと無かったわけだ~ウィンク

実店舗のみの販売の為かセールになるとかなり割引率が高いようです。
今日のも¥3415のトレーナが→¥1050だもん、めっちゃ安っびっくり

これ、かなり穴場ブランドですな~~~(≧m≦)=3

で、店内物色してたらF.OKIDSのコール天星柄ブーツカット下矢印

のパープルが置いてあったの。

ん?これパープルなんか出てたっけ・・・?と思いつつタグ見たら、JUNK STOREのだったびっくり
しかも、F.Oの星柄パンツとは別にJUNK STOREはJUNK STOREでちゃんと80~140まである!

星柄にブランドは違えど140cmがあったなんて知らなかったよおおおお~~~~炎
しかもパープルめっちゃいい色だったよ~~グッド値段も140でも変わらず¥1980だったし
来年も星柄コールテンのパンツ140cmが長男に着せれると思うと嬉しすぎる~~~~!!

在庫いっぱいあったし、セールになったら買いにいこうっとグッド


今日は箱メとか、携帯からでかなり一行メールになっちゃったりでゴメンね雫
けっこう今日は昨日より混んでて、次男も途中から暴れて大変だったので
超愛想ないメールになっちゃったカモ~~~(;´▽`A``


シークルの駐車場とかプレミアムアウトレットとか付近の駐車場は有料なので、
私が利用した無料駐車場の地図を載せておくね。グッド
seaclemap.jpg
公式MAPに一部書き加えてみました雫臨時仮設って書いてあったのでいつまで
利用できるかわかんないけど、時間を気にせずゆっくり買い物できるのでオススメです。

t07-3.gif


2008年BIT'ZF.OKIDS セラフ 新春福袋の
ネタバレを発売日と送料カレンダー付きで
コチラに載せてますので買うときの参考にどうぞ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2008 01:41:10 AM
[子供服★買った物や着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.