1843851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

December 28, 2007
XML
本日1回目の投稿ですクール 


1回目右矢印新春福袋よりBIT'Z→F.Oに交換お願いします!
2回目右矢印BABYDOLL新春福袋の画像ついに解禁!&新入荷★

bit'z nezumi.jpg

ひるゆさんに買ってきて頂いたBIT'Zのセール品が届きました!!
DSCN5363.JPG
わーーーーーーいモリモリ~~~~!!
BIT'Zクマパンツ90cm、フルーツパンツ90cm、リバーシブルロンT100cm!

し・・しかも左上に映ってるのはBIT'Zのビニールトート!!びっくりしかも完売のパンダ!!
いやーーん買ってきて頂いただけでも感謝カンゲキなのに、嬉しすぎる~~~泣き笑い

ひるゆさん、いつもいつも本当にありがとうハート(手書き)
例のブツ、お送りするのでもうちょっと待っててね(≧m≦)=3

¥2131            ¥2131          ¥1554


どこもまだ30%OFFだっていうのに、この時期に半額びっくり
ロンT¥997 フルーツパンツ¥1522 クマパンツは4割引で¥1827
という破格の値段でゲト~~(≧m≦)=3



さっそく昨日着せてみました。
12-28b.jpg

ちょっとわかりづらいかな?
12-28.jpg
12-28c.jpg
クマパンツとこのロンTの組み合わせがハデハデで好き~~~~(≧m≦)=3

BABYDOLLのVネックロンTとYUMEmamaさんのカウプレで頂いた
てんとう虫ニットキャップをかぶってますウィンク

¥3045

身長86cmの次男が
四つ葉BABYDOLLのVネックロンT90cm
四つ葉くまパンツ90cm

を着用してます。くまパンツ、めっちゃカワイイ!
シンプルな形なんだけどバックとか凝ってて

BIT'Zのダブルウエストパンツ並みに私の中で大HIT!!
これ、めちゃめちゃ使えるよ~~~!!


フルーつパンツとリバーシブルロンTもすごく欲しかったものだから
めちゃんこ嬉しいよ~~!!
DSCN5365.JPG
こんなとこまで凝ってます赤ハート

フルーツロンTはサイズ100cmしか無かったんだけど、結果的に大正解!!
小さめなのか、身長86cmなのにサイズ100cmでぴったりでした。



思えば、かくれんぼロンT下矢印

33%OFF ¥2321

10.22d.jpg
もサイズ95cmだとちょっと鼻モゲになって100cmでピッタリだったんだよね。
そろそろサイズアップの時期なのかな?


下矢印赤ちゃんデパートニワさんで今期アウター類がサイズ限定で激安です下矢印

¥2880          ¥2480         ¥2400

----------------------------ここからは私信です。----------------------------

みり99ちゃんへ。2歳半で身長86cmでトレーナーサイズ90cm着用。。
こんな感じです。どう?入りそう?USEDだけどいる??
DSCN5070.jpg


2008bitzf.ofukubukuro.jpg
2008年BIT'ZF.OKIDS セラフ 新春福袋のネタバレを発売日と送料カレンダー付きで
コチラに載せてますので買うときの参考にどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2008 01:37:18 AM
[子供服★買った物や着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.