1843681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

May 18, 2008
XML
本日1回目の投稿ですクール

bit'z nezumi.jpg


昨日のフリマのあと、ランチバイキングでがっつり美味しいもの食べてきたよ赤ハート
ばあばのとこにお留守番だった次男には、パステルケーキのお土産~~うっしっし

お客さんの中にはほんとにいろんな人がいて、いろいろ人生勉強をさせて頂きましたウィンク

今日はお天気がよく、暖かかったのでまた海に遊びに行ってきたよ~ちょき
Bit'z水着青.jpg
Bit'zの今期水着の切り替えトランクスです。

う~~~んやっぱりカワユス~~~目がハート
四つ葉 次男 2歳10ヶ月 身長90cm 体重13kg四つ葉

サイズ90着用

Bit'zのお洋服はいつも95cmを着せているけど、トランクスはサイズ90でジャスト!
来年もはけそうなぐらいのゆったりした作りになってるよ~


ここはメール便OKなSHOPだよ~~。




ラッシュガードの方も着せて見たよ~~下矢印
F.O水着ブラウン.jpg
四つ葉 次男 2歳10ヶ月 身長90cm 体重13kg四つ葉

上下共にサイズ90着用

うわ~~~こっちはとんでもなくカッコイイよ目がハート
ただこっちは背伸びするとお腹が出ちゃうので100cmのほうが良かったかも。

ラッシュガードってノーブランドのでも¥3000以上したりするから、
¥1995ってかなりお買い得赤ハート これは定価でも完売しちゃうだろうな~。

その分生地は薄めだけど、背中が真っ赤になったりする日焼け対策になるし、
砂浜とかでお腹をこすって擦りむいたりしないし、
すぐ乾くので、Tシャツを上から着せるよりオススメですオーケー



右矢印F.O&Bit'z切り替えトランクスイエローのタイプの着画はコチラ

海に行くときに、海にちなんでペンギンパンツをはかせてみたよ~下矢印
Bit'zトラタンク.jpg

四つ葉 次男 2歳10ヶ月 身長90cm 体重13kg四つ葉

Bit'z トラタンク 90
Bit'z ペンギンパンツ 90
Bit'z 動物キューブスリッポン 15cm

トラタンクは文句なしにかわいいっ!!色合いが可愛くてお気に入りですちょき
ペンギンパンツは丈が長めで、コケってもひざ擦りむいたりしないので、
これはヘビロテするぞ~~~~ぐー

スリッポンは、今期の新作のスリッポンよりも色も柄もツボで、
マリオのキノコやゲームキャラクターみたいなデジタル具合がめちゃくちゃ好きです赤ハート



¥1995         ¥2415         ¥1029      


ほんとはペンギンパンツとあわせてペンギンTが良かったな・・・。
けどこっちは少しお高いのでセール待ち~~~泣き笑い




土曜日は久々にF.Oだったよ~。おばあちゃんもパパさん同様Bit'zとか
ありえナスな人なんで・・・(めちゃ可愛いのにな~~)泣き笑い
早朝だったのでパジャマのままGO!下矢印
F.O1.jpg
四つ葉 次男 2歳10ヶ月 身長90cm 体重13kg四つ葉

サイズ90着用。

パジャマだけどそのまま歩いても違和感ナイような・・・・(笑)





それから、こないだブックスで買ってたものが届いたよ~。

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

¥4725

これ、今は10%OFFなんだけどキムコ★さんの所で見て26%OFFの¥3885で購入したよ~。

ディズニーリゾートがオープンしてから今までのパレード、ショーが全部収まってるの!
こないだ旅行に行ってから次男がミッキー大好きっこになったので、
次男のために・・・・と2回も雨で夜のパレードが見れなかったどんだけ~な私の為に(笑)


めちゃくちゃ喜んで見てるし、これは買ってよかったなーー。赤ハート

スピーカあ、 もし見てみたいって人がいたら楽友さん限定で 赤ハート赤ハートなので箱メ下さいねうっしっし


なっきちゃん、例の件忘れてないからね~~ごめんね~~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2008 02:24:24 PM



© Rakuten Group, Inc.