1844714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

楽天カード

June 29, 2008
XML


本日2回目の投稿です。

1回目の日記右矢印140~150cm着画あり!リハイ・ワムワムのデニムが¥1980で再入荷!

bit'z nezumi.jpg

先日お気に入り登録&リンクス登録して頂いてる方が100人を超えました!
ありがとうございます赤ハート

それで、皆さんのとこにも遊びに行きたいのですが毎日自分の日記の更新と
コメのお返事もままならないままで皆さんの所にも回りきれず。。。泣き笑い

お気に入りの方を少し整理&追加させて頂きました。
よく遊びに来てくださったりコメント下さったりした方の所へ
すぐ遊びに行けるように・・・。

もちろん、今までどおりリンクスの方も同時に活用してるので皆さんの更新は
ここから見れるようにはなってます~~!!
けど、お気に入りのほうは整理して登録しなおしてたらすぐいっぱいなってしまって(T▽T)


お気に入り登録外したり追加したりとひとりバタバタと騒がしくしてる私ですが
どうか見捨てたりしないでくださいね~~~泣き笑い

-----------------------------------------------------------


本日、実店舗の方でBABYDOLLの袖BDTシャツが
セール価格で再入荷してるそうです!!びっくり


¥1575のセール価格で¥1105だったかな?

ママサイズは¥1995のセール価格で¥1375くらい??

店舗によって入荷がある店舗と日にちが違う店舗もあるらしいので、
最寄の店舗に電話で確認してから行ったほうがいいかもです!



で、今ある問題が発生してますショック


再入荷分の袖BDのバクプリが明らかに小さいんだそうです。
袖BDTシャツ再入荷.jpg
左が今までの袖BDで、右が今回再入荷分の袖BDTシャツ。

明らかに小さいですよね~~びっくり


楽天で再入荷したときの袖BDは、在庫分を販売しただけなので
バクプリのサイズは同じだそうなので、安心ですね赤ハート

今回再生産で実店舗のほうに入荷した袖BDのTシャツはセール価格とはいえ、
オソロにしたくて買いに行った人とかはガッカリしそう。。


普通のTシャツも「縫製が変わった」とからしくて
キッズ用Tシャツが¥1575右矢印¥1995

ママ用Tシャツが¥1995右矢印¥2520

ロンパなんて¥2940右矢印¥3360

と¥400~500ほど値上げしてるし、安くて可愛いのが良かった

BABYDOLLなのになんか買いづらくなるよね~泣き笑い


私も袖BD欲しかったけど微妙にバクプリ違うからどうしようかな~~。


あっ!そうそうこないだポチったバーガーT届きました目がハート

¥1852


ホワイトのSを買ったんだけどすんごく可愛いよ~~!!
可愛いんだけど白のTシャツっていっぱいあるから、
できれネイビーかブラックのSに交換希望です~~~雫

もし交換してもいいよって方がいらっしゃったらメールするくださいね!



¥2520         ¥2940          ¥3360


星BABY DOLLショップ STARVATIONS星
プレゼント6月のプレゼントプレゼント

・ストラップ付パスケース
・Wリングメモ
・ロゴマグネットSET
・ウレタンコースター
・ウレタンコースター
・ステッカー-星



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



ついに『STARVATIONSplus楽天市場店』がOPEN!
SUPERMANシリーズやDREAMBABYS、BABYDOLL雑貨など・・・
STARVATIONS楽天市場店では未発売の商品が盛り沢山♪

★OPEN予定日:7月1日(火)10:00

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


サイズの参考にしてね♪
カメラ
今までの我が家のお子達のBABYDOLL着画日記はコチラ


スピーカ星BABYDOLLのアウトレット店【T-DEPOT 】の情報はココ



テーマはココから下矢印

 


『★祝★子供のお誕生日★皆はどうしてる?』

素敵な誕生日の思い出のUPにこのテーマ★
F.OインターナショナルのF.OKIDSやBit'zの
お洋服が大好き♪

着画や購入品お披露目等F.OKIDSに関するテーマ★
『STARVATIONSの★BABYDOLL★の
子供服が大好き♪』

お買い物お披露目や着画などBABYDOLLのテーマ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2008 12:28:29 AM
[BABYDOLL新入荷・セール情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.