1843086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

August 8, 2008
XML
カテゴリ:★家族旅行記★
本日4回目の投稿です。
1回目の日記右矢印2008/8/8 本日19時!BABYDOLL新作入荷!Sベイビーノースリ2本ラインロンパースが嬉しい新入荷♪
2回目の日記右矢印明日8/9(土)10時開催!!BABYDOLLセール開始!
3回目の日記右矢印e-シーズンさんF.Oパンツ3枚¥420のネタバレと再入荷!


お盆休みに、阿波踊りを見に行くことになりました目がハート

今年は3月にディズニーランドに行ったので、もう旅行はなしだと
思ってたんだけど・・・。パパの仕事の都合で、徳島へ行く用事があるんので
それなら・・と見に行くことになりましたうっしっしやったー


大阪から徳島までフェリーが出てるので、車で向かいます。(車の入船代は¥5500くらい。)
高速使って行っても¥7000くらいかかるので、時間も掛からなくてラクなフェリーで
行ってきます!宿はどこにしよーーかなーー(≧m≦)=3

今楽天で楽天トラベルキャンペーンやってるんだね!

72時間限定!
エントリーの上家族・カップル・お友達と2名以上利用で
ポイント5倍!最大10倍キャンペーン開催! 
右矢印エントリーはコチラから左矢印

2008年8月8日(金) 0:00~ 8月10日(日) 23:59

しかも!今日金曜日はエントリーすると楽天カード払いで下向き矢印ポイント3倍ダブルハートです


夏祭りトラベルパック特集下矢印


航空券と宿の付いたANA楽パック下矢印  全国温泉宿の予約下矢印
 


口コミから探すのもいいなあ~~(≧m≦)=3下矢印


全然関係ないけど、パレードリベンジでまた行きたいな!
今確かUSJは入場券+¥500で夏休みの間フリーチケットになるんだよね?!下矢印
 

ネコも連れて行けるのは嬉しいどきどきハート下矢印





あ!!それからやっとこさカウプレ開催します!
ブログを始めて無事一周年を迎えて500000万HIT達成、
F.OインターナショナルのF.OKIDSやBit'zのお洋服が大好き♪
のテーマも1000件を突破して3000件までもうすぐ?!

3000件突破するとテーマ一覧に載るとかなんとか・・・(≧m≦)=3

いつもメールをくれたり、コメントを下さったりと三日坊主な私が
ここまで続けてこれたのも楽友さんのおかげです泣き笑い
みなさんへの感謝の気持ちをこめて、近々カウプレ開催しますね!
阿波踊りでお土産買ってくるので、その時期ごろに締め切り、抽選します。

賞品はまた後々アップしますね♪



テーマはココから下矢印

『★祝★子供のお誕生日★皆はどうしてる?』

素敵な誕生日の思い出のUPにこのテーマ★
F.OインターナショナルのF.OKIDSやBit'zの
お洋服が大好き♪

着画や購入品お披露目等F.OKIDSに関するテーマ★
『STARVATIONSの★BABYDOLL★の
子供服が大好き♪』

お買い物お披露目や着画などBABYDOLLのテーマ★
+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2008 10:36:59 PM
[★家族旅行記★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.