1843081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

August 17, 2008
XML
カテゴリ:★家族旅行記★
本日1回目の投稿です
やっとこさコメント欄開放しました!雫
bit'z nezumi.jpg

先日の阿波踊りのレポの前に、バスツアーに行って来たのでまずそちらのレポです。(≧m≦)=3

今年はどこにも行くつもりがなかったので、六甲山で行われる真夏の雪祭りツアーを
申し込んでいました。後になって阿波踊りを見に行くことになったのですが、
日付の関係上キャンセル料がかかってしまうという事でせっかく申し込んだし、
行って来ました!ウィンク


早朝の集合時間にも間に合いまずはバスで2時間ほど走り、六甲山の展望台へ・・・・
8-11 六甲山3.jpg

ここでお買い物の自由時間があったので六甲牧場のアイスクリームを買って食べました。
めちゃくちゃ濃厚でハーゲンダッツと変わらないぐらいの美味しさだったよ音符

で、その後六甲山カンツリーハウスで行われる夏の雪祭り会場へ・・・・。

7/19~8/31(日)まで開催されているので、まだまだ行こうと思えば行けますね!

人工雪でできた会場の雪原の中に、お宝が埋まっていてそれを掘り当てる!
というイベントです(≧m≦)=3

8-11 六甲山.jpg
ここはかなり大きくてアスレチック会場やボート乗り場、
丘すべりなど遊べる場所がたくさんあって一日中遊べそうです!
私たちも待ち時間に丘すべりやトランポリン、鯉にエサやりなどして楽しみました。


8-11 六甲山2.jpg
この暑い中、さすが雪の上!なかなかひんやりして気持ちよかったです。

今回はツアーだったので入園料もスコップ、バケツも必要なかったのですが
通常だと入園料とバケツやスコップのレンタル料¥300かかるので、
持参するのをオススメします!


氷が踏み固められてめっちゃくちゃ固いので、
プラスチックのスコップだとすぐ壊れちゃいます雫

ツアーだったので一時間ほどしか時間がなく、収穫はアメ玉1個雫

深いトコロまで掘れば掘るほど高価なお宝が埋まってるそうです。
個人で来ている人は掘り放題なので夕方になって雪が溶けてくる頃に
高価なお宝がGETできるんだとか。泣き笑い


隣のご家族のお父さんは、保冷水筒をGETしてました。いいなあ・・・ほえー


あ、あと暑いからとサンダルで来てる人は足がしもやけになるので
かならずスニーカーで!!みんな足の指先がまっかっかになってて痛そうでしたよーショック

その後はホテルで60種類の中からチョイスできるランチバイキング音符
8-11 六甲山5.jpg
取り分け方が汚くってすみません雫

イタリアン?フレンチ?(食べ慣れてないのでジャンル分かりませんw)
がメインで美味しかったです。

その後は神戸ハーバーランドに行き、MOSAIC(モザイク)でお買い物した後は
船に乗って船クルージンぐぅ~グッド
8-11 六甲山4.jpg
次男、初の船に乗って大興奮でした!


ただ、こういうバスツアーって初めて参加したんだけどものすごく時間に制限があって
すんごい苦痛でした・・・。

到着して40分間の買い物タイム!とか全部きっちり時間が決まってて
マイペースな私にはその時間の10分前には戻らなきゃ!と気になって気になって失敗

ランチも付いて、これで大人1人¥6000のツアーだったので(カンツリーハウスの入館料が¥600~¥1200)クルージングもあったし、ガソリン代とか考えたら込みでこのお値段は
安かったのかな?

けど時間の制限もあるしもっと掘り堀りしたかったので
やっぱり個人で次は行きたいなあ・・・って思いました雫


この日に着せたのはこないだ30%OFFで買ったJAMのオレのんT!
オレのんT1.jpg
四つ葉次男 3歳 身長90cm 体重13kg四つ葉

JAMオレのんT ネイビー100cm 長男はオレンジ140cm

BOOMYROOMY チェックパンツ 95cm (くまさんに代行して頂いたもの)

WALKのカエルスリッポンのなんちゃって 15cm (コニゴマちゃんからのプレゼント★)



¥3045          ¥1995          ¥1297


JAMってオレのんTを買うまでは知らないブランドだったんだけど、
グラグラの姉妹ブランドだったってのもそれまで知らなかったよー。
パロディ商品がメインで、今期のJAMもめっちゃツボなお品がいっぱいだよーー!
ヤバス・・・。今期はみりちゃんと同じくJAMに走っちゃいそう(笑)


¥3045        ¥3045 
ワッフルロンTっていうのがいいねー!
春にJUNKの水玉ワッフルロンTを買ったけど、これ重ね着用に欲しい!(≧m≦)=3


プーマじゃなくてパーマw



本日の楽天カードでお買い物すると最大ポイント4倍!

テーマはココから下矢印

『★祝★子供のお誕生日★皆はどうしてる?』

素敵な誕生日の思い出のUPにこのテーマ★
F.OインターナショナルのF.OKIDSやBit'zの
お洋服が大好き♪

着画や購入品お披露目等F.OKIDSに関するテーマ★
『STARVATIONSの★BABYDOLL★の
子供服が大好き♪』

お買い物お披露目や着画などBABYDOLLのテーマ★
+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 17, 2008 07:04:50 PM
[★家族旅行記★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.