1843695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

September 25, 2008
XML
カテゴリ:日用品お買い物★
本日1回目の投稿です
bit'z nezumi.jpg

只今交換の箱メを沢山頂いています。公園から帰ったら、お返事をさせて
いただきますのでもう少しお待ちください。お待たせしてすみません雫

先日おかめ・かめっとさんのニットブーツの履画を見て、
:;。+゜+。キュ━(*´▽`*)━ン。+.。゜:;。+と来てしまったニットブーツ!


私も友達と一緒に共同購入しちゃいました~~赤ハート

    
¥2950             ¥2980

おかめ・かめっとさんの履画がめっちゃ可愛いよ~~目がハート
前回のマラソンでこのムートンブーツ下矢印
    
¥1580        ¥1995


をポチってて、ものすごく可愛くて満足してたんだけど
まださすがにこの時期、早いかな?と思って履けなかったの。

かといって、スカートにどんな靴を合わせていいか分からず、
(ミュールとか外反母趾で痛くて履けないし(><)
普通にスカートにスニーカースニーカー履いてて旦那に「だっさいほえー
と文句言われてたのでw

靴下が苦手なので家の中では素足×スリッパで、外に出るときはサンダルで
出かけてたので、子の時期の外出時は足が冷えて寒かったの~!!

このニットブーツなら通気性がよさそうで、素足で履いて
ルーズソックスみたいにくしゅくしゅさせて履けるし便利~~赤ハート

と思って飛びついちゃいました~うっしっし


ニットブーツで検索するとイロイロ出てきたけど下矢印
  
¥2980         ¥2980          ¥1980

左のはかかとにあて地?みたいなのがしてあって丈夫そうなんだけど
ちょっと違う・・・

真ん中のワッペンはアメカジにも合いそうだけどアメカジの服持ってない・・

右のは安いけどボタンが前についてる・・・サイドについてるほうが好みかも・・・

 
やっぱりこの手編みニットブーツの網目がざっくりしてるのが一番好み~赤ハート

偶然このSHOPさんでタイムセールしてて、¥2250のポイント10倍で買えたよ赤ハート
キャメルのLを購入赤ハート

ニットなのでずるずるさ下がって来るらしくて、輪ゴムで止めると
目立たないしピタっと止めれていいらしい。

なのでこんな感じのニットのポンポンを作って、
一番上の網目に通してサイドでキュっと引っ掛けて止めれるようにして
ズレ防止にしようかと考え中です目がハート

あーー届くの楽しみだな目がハートおかめ・かめっとさん
サイズとか色とかでいろいろ相談乗ってくれてありがとう~~ウィンク


テーマはココから下矢印

『★祝★子供のお誕生日★皆はどうしてる?』

素敵な誕生日の思い出のUPにこのテーマ★
F.OインターナショナルのF.OKIDSやBit'zの
お洋服が大好き♪

着画や購入品お披露目等F.OKIDSに関するテーマ★
『STARVATIONSの★BABYDOLL★の
子供服が大好き♪』

お買い物お披露目や着画などBABYDOLLのテーマ★
+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2008 01:40:13 PM



© Rakuten Group, Inc.