1843678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

October 23, 2008
XML
本日3回目の投稿ですクール 


1回目の日記右矢印 本日10時と13時!BABYDOLLアウトレットと12時からはF.OKIDSMARTさん、21時からリッカティル福袋!!

2回目の日記右矢印 STARVATIONSPLUSドリームベイビーギフトボックスなど入荷

只今60万HIT&テーマ3000件ありがとうカウプレ開催してます。
よかったらこちらの日記からエントリーして下さいね(^m^


bit'z nezumi.jpg

「48時間限定!全ショップポイント2倍キャンペーン」
右矢印★エントリーはコチラ★
開催期間:2008年10月22日(水)10:00~10月24日(金)9:59

ってことは金曜日はエントリーすると楽天カード払いで下向き矢印ポイント3倍ダブルハート


只今0時から朝の9時59分までが合計ポイント4倍でお買い得ですうっしっし

こないだ日記に書いたコレ下矢印もうすぐ完売だよ~びっくり

MERRY GARDENリメイク風スエットパーカー

今なら10%OFFの¥2740


おろち-KIDS ママ&パパさん、NEWSHOPの
オープンセールで今なら更にポイント10倍だよ~!!


しかもメール便¥160で発送OKだよ~赤ハート

お得に買えるポイント10倍は今日の朝の9時59分までだよ~~~


DSCN9421.JPG
長男 身長138cm 体重38kg(多分) チャコール140


う~~~~んめっちゃ格好いいです(^m^

でも・・・でも・・・・・・・・・140にしては小さい!!

ギャース!!!(TДT)

SHOPさん曰く、
リメイク風スエットパーカー140cmのサイズは
・着丈:49cm・身幅:41cmです。


との事なので手持ちと調べてみたら、BABYDOLLの130cmのトレーナー、
パーカーと同じだったので、それなら今年いっぱい着れたらいっか~~赤ハート
と思って買ったんだけど・・・・。

DSCN9428.JPG
サイズ比較:F.OKIDS 140cmのロンTと

同じ140でも身幅、着丈はそれほど変わらず。けど袖丈が10cmほど短いです。

DSCN9429.JPG
サイズ比較: BABYDOLL 130cmのトレーナーと

身幅、着丈、袖丈共に同じ。


アウターとして羽織るには小さいから、こういうパーカーだと思って
今期だけ着せるかな・・・・。

150cmまであればいいのに~~~(><)今95cmとか90cmを着てる次男とかなら
100cmで十分かも!

っていうかめちゃくちゃ可愛すぎるので、これママ用めちゃんこ欲しい~~~(笑)

ゴッサムとかDDとかにちょっと似てるらしい。。。(^m^



他のSHOPさんにも在庫あるよ~~

実寸表記がおろちさんの回答とかなり違うけど・・・・雫


それとBABYDOLLのアウトレットでポチった

140のターコイズ。

DSCN9430.JPG
うっひゃーーーこれもめちゃんこカッコイイよ~~~~(^m^

これ、メリーガーデンのパーカーを買ってしまったので
ポチってしまった事をすごく後悔したけど・・・・。

来年も着れそうだし、これはこれで羽織り用として重宝しそう赤ハート

長男が被ってるのはKちゃんからプレゼントしてもらったもので、
子供服・ベビー服通販のコムキッズさんの伝説のリブニットキャップだよ!

¥1890           ¥1995

すごーくかっこいいので長男も学校に喜んでかぶって行ってます(^m^

DSCN9415.JPG
パンツはこないだのバースデーで買ったロールアップデニム130cmです。



rinrin800さんのブログで知ったこのアウターめちゃ気になります~(><)

ブロックチェックZIPブルゾン(Repaysan)

¥4095右矢印¥2457

なんと80cm~150cmまであるよ~~~びっくり
アウターはもういっぱいだけどこの値段でこの可愛さ・・・。

来年以降買えない様な気がするし150cmいっちゃおうかな?

みんな中学生とかぐらいになったら服選びどうしてるんだろう?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2008 10:12:34 AM
[子供服★買った物や着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.