1843660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

December 25, 2008
XML
本日1回目の投稿です
ただいま箱メのお返事遅れています。すみません(><)
bit'z nezumi.jpg

メッセージで箱メを携帯に転送ってどうやるの?って質問を何件か頂いたので
日記にもアップします~。私もこれは仲良しのAちゃんに教えてもらったよ赤ハート


●ホーム左端のツールバーから「メッセージの確認」を選びます
ホーム.JPG


下矢印


●上段のツールバーから「私書箱の設定」を選びます
メッセージ.JPG


下矢印


●上段のツールバーから「私書箱の設定」を選びます
メッセージ詳細設定.JPG

携帯メールアドレスにチェックをつけて、その下の
「お知らせメール送信アドレスの設定」にアドレスを入力します。

両方にチェックをつければ箱メにメッセージが来たらパソコンと携帯、
両方に転送することができます。



これを教えてもらってからグンと使い勝手が良くなったよ~~きらきら
代行とかの時とかメール読みのがす事もなくなったし赤ハート

どこにいても携帯からすぐ読めてお返事返せるので便利です赤ハート



それと今までにアップした迷惑コメント、箱メ対策もUPしてるので
良かったら参考にしてみて下さいね赤ハート

右矢印迷惑コメントの書きこみ対策はコチラ

右矢印トラックバック解除のお願い


ただ迷惑コメントで「http://」をキーワードではじいてしまうと、
送信していただいたトラックバックもはじいてしまうので私は今現在
設定していません。

なので、迷惑コメントやトラバがつくつく(;´▽`A``

けど交換お披露目していただいた日記など、トラックバックして頂けたら
すぐ読みにいけるので、できればでいいのでお願いしています赤ハート

今現在120名近くお気に入り登録してくださっているのですが、
皆さんの所に遊びに行くのが困難な状況です泣き笑い
お披露目してくださってる日記に気がつかずにいることもしばしば。。。

せっかくアップしてくださったのに申し訳ないです泣き笑い

なのでトラバ、大歓迎しますダブルハート

*トラックバックは認証制です。
即時反映はされませんので少しお待ちくださいね。





お買い得SHOPさんと人気SHOPランキングをまとめてあります
下矢印2009年 新春福袋発売カレンダーはコチラ下矢印
2009新春福袋バナー.jpg


テーマはココから下矢印

『★祝★子供のお誕生日★皆はどうしてる?』

素敵な誕生日の思い出のUPにこのテーマ★
F.OインターナショナルのF.OKIDSやBit'zの
お洋服が大好き♪

着画や購入品お披露目等F.OKIDSに関するテーマ★
『STARVATIONSの★BABYDOLL★の
子供服が大好き♪』

お買い物お披露目や着画などBABYDOLLのテーマ★
+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 25, 2008 01:56:29 PM
[楽天アフィリエイト利用規約違反について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.