1843713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

July 10, 2009
XML
本日2回目の投稿です
1回目の日記右矢印なんちゃってJAMバードTシャツ再入荷!
bit'z nezumi.jpg
右矢印★ケータイ限定!エントリーで最大2倍~4倍キャンペーン★
2009年7月9日(木)10:00から2009年7月13日(月)9:59


今日は朝からBREEZEのセールに行きました♪
そしたら、後から声をかけられたので振り返ったら★すけママ★さんが居たよ~!

すごい偶然!

3男を置いてきてたので授乳の時間もあり、少ししか居られなかったから
ちょっとしかおしゃべりできなかったのがザンネン(><)

でもひさびさに会えて嬉しかったよ~!
またみんなで近々おデートしようね~~目がハート

で、短時間で買った戦利品はこれ下矢印
7.10breezeセール.jpg
星柄裾クシュデニムいっぱ~い大笑い

代行分と、サイズアップと赤ハート

¥3045の半額でした。これはずっと欲しかったので半額で買えてよかった目がハート
朝一はいっぱいあったけど、お昼に帰る頃には120~140cmの大きいサイズしか
残ってなかったよ。

で、これサイズ選び難しいかも!次男は今100cmのボトムでジャストなんだけど、
これは110cmにしました。

JUNKSTORE 星柄裾クシュサイズ比較2.jpg
これはJUNKのカラパンと95cmと、星柄裾クシュの110cmとの比較。

ウエストも丈もお尻周りも、ほぼ同じ。カラパンがちょっと大きめで
裾クシュが小さめって事もあるんだろうけど、カラパン買ってる方が多いので
サイズ選びの参考になれば~と思って、カラパンと比較してみました大笑い

さっそく着せてみたよ~
2009.7.10.jpg 2009.7.10B.jpg
四つ葉次男 3歳11ヶ月 身長99cm 体重16kg 頭囲51cm四つ葉

なんちゃってJAMロッキューT サイズ5(100) 

JAMドナルドキャップ グリーンM

JUNK STORE 星柄裾クシュデニムパンツ ブルー110cm

セサミクラブ カエルスリッポン16cm



¥4095           ¥2646         ¥1932


このパンツ、ネイビーのが人気みたいだけどブルーとネイビーの色合い、
そんなに変わらなかったよ~
JUNKSTORE 星柄裾クシュサイズ比較1.jpg
裾クシュの120と95の比較なのにサイズもそこまで大きく変わらないね(><)

色味、微妙に違うくらいで実物見るまでは★が目立つから絶対ネイビー!!って思ってたけど
ブルーの方がUSED加工っぽくてカッコイイかも!って思いました赤ハート

BREEZEのオンラインのページでも星柄裾クシュ、
半額になってますよ大笑い


あとは3男のヤドカリアイスロンパース
を買おうと思ったんだけど、
かぶりタイプのロンパだったのでやめてこれ買っちゃいました。


これも半額。袖が水玉だったのにやられた~~目がハート

あとBit'zの水着とかてんとう虫シリーズ欲しかったけど、
このへんまだ30%だったから辞めておいたよ(><)

¥1396          ¥1396          ¥1911


それと、そろそろ
右矢印F.OインターナショナルのF.OKIDSやBit'zのお洋服が大好き

のテーマの日記件数が1万件になりそうです!!

1万件ってスゴイですよね・・・・・きらきら

毎日いろんな方の日記を拝見するのが
楽しみ楽しみで毎日の日課と化してますうっしっし

それとそれと、ブログのカウンターももうすぐ100万ヒットになります!

もしかしたら同時期に一万件達成&100万ヒットになるかもなので
その頃、カウプレ考えてます。

Hal★mamaちゃんが楽天に問い合わせしてくれて、カウプレは規約違反にならないって
お返事頂いたので安心してできるよ~スマイル

教えてくれて、ありがとうねきらきら




皆様の応援ポチのおかげで現在3位になりましたきらきら
更新の励みになりますので下矢印応援ポチッとよろしくお願いします赤ハート 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ   にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2009 03:24:31 PM



© Rakuten Group, Inc.