1843673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

January 20, 2010
XML
カテゴリ:子供服★JAM
本日1回目の投稿です


金曜から始まったストーリーズのセールに私も参戦してきたよ!
途中、ににほどちゃんとmya☆ちゃんと合流してとても楽しい一日でした赤ハート

ににほどちゃんのレポmya☆ちゃんのレポ
とって楽しい一日の様子がアップされてるので、私は割愛して(笑)

すっごい楽しい1日でした!

大きな声では言えませんが、mya☆ちゃんは天然ボケっぷり炸裂でめちゃ可愛かったよ(笑)

もちろん、戦利品もたくさんゲットしてきたよ~!!
またsouちゃんちーさんや楽友さんにも会えたら嬉しいなぁ♪

今度hal☆mamaちゃんとのおデートも控えてるし、楽しみっ(^m^

デジカメ紛失中につき、戦利品のアップは後日にして・・・・。


星  アット・OT&Emotionalさん  星
19時からJAMが50%OFFセール始まってます!!


5ninklubさんやオハイオキッズさんでも続々半額品がーーー!!!!


¥1890         ¥2572         ¥2047        ¥2048


¥1470        ¥2572          ¥2933         ¥1523


¥1890            ¥2047           ¥2048


アット・OT&Emotional さん50%OFFセール品一覧はコチラ


右矢印5ninclub さん50%OFFセール品一覧はコチラ


右矢印hallo halloさんJAM50%OFFセール品一覧はコチラから

右矢印JAMセール品一覧はコチラ


1日1回応援ポチッとよろしくお願いします赤ハート 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ   にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 20, 2010 09:03:22 PM



© Rakuten Group, Inc.