1843077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

February 19, 2010
XML
本日1回目の投稿です

最近インテリアを無印系→IKEA、フランフラン系に移行してってます。

ナチュラルで無機質な感じが好きだったんだけど・・・。
風水的に見てもっと色を取り入れば!といろいろ奮起してますちょき

フランフランバタフライバスマットがなんと¥3900→¥1400になってたので、
黒とピンクを買いました♪

最近のフランフランって紫を基調にアナスイ化してる気がする・・・雫
フランフラン バタフライバスマット.jpg
フランフランのシャギーラグ。60%OFFの¥1400なりダブルハート 
W70cm×H60cmと結構大きめ?

¥1400ってメチャ安い!2枚並べて使うつもりです。


あ、ホワイトデーや母の日のプレゼントにもいいかも~~ダブルハート

近所のフランフランには在庫が無かったので、在庫アリのSHOPから
お取り寄せしてもらえましたちょき

黒は完売寸前でギリギリ買えたよ目がハート

玄関マット、バスマット用にあと2枚くらい欲しいぐらいw


けどこのデザイン的にすきま部分に水落ちたら意味無い様な。




ムトウさんも可愛い雑貨やインテリアいっぱい!
これのパープルの色の方、 下矢印なんちゃってアナスイっぽくて可愛すぎる。。。

¥2940
45cm×60cm






¥3790

これとか、フランフランで見て可愛いな~って思ったカバーにソックリ!
しかもフランフランの半値以下!!あ~欲しいな・・・。



¥1260       ¥1480         ¥1580         ¥1680




¥1980      ¥2400


アナスイのバタフライマットも形的にトイレのあの形状にピッタリ。

¥6279

サイズ/約55cmx40cm

これ、めちゃ高いけどオクでいわゆるなんちゃって?が¥2500ぐらいで出てるので
それを買おうかと悩み中。。。

アナスイ、フランフラン、ムトウさんのどれがトイレマットに適してるかな?
アドバイス下さい~~(><)

ってコメ閉じてたら無理か~~(笑)寂しい・・・。
下矢印

掲示板あけてみました

一言物申したい方は是非w

そうそう!スイーツモチーフマットも♪


いちごの板チョコキッチンマット&ビスケットマット。かわゆ~(^m^



¥1890          ¥1890


ああ。。。お金があれば、こんな家具欲しい・・・。




  右矢印JAM SHOP別送料&ノベルティ一覧表はこちらえんぴつJAM2010バナー.jpg
トラックバックは現在承認制にさせて頂いています。すみません(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 19, 2010 06:40:23 PM
[激安なおしゃれインテリア★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.