1843700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

April 19, 2010
XML
本日1回目の投稿です

土曜~~日曜日にかけて大ツアーに参加してきました。
とっても楽しくて大ハードな1日を送り、見も心も充実♪

だけど疲れきっていまだに体力が戻ってないので(笑)
レポはまた後ほど。。。(^m^

店舗で入荷してたワイハーTを着せてテンションアップ上向き矢印

このTシャツやっぱりすっごくカワイイ!!!
もし迷ってる方がいたらほんっとオススメです!

生地もサックスの色合いが絵型だとどうかな?!安っぽいかな?!
って心配だったけど実物の色合いめっっちゃカワエエよおおお目がハート

ちょっとUSED風味な色合いでカッコイイ&カワイイ!!!これは買ってよかった目がハート


¥3465            ¥3465



JAMのなんちゃっても新作&値下げ続々です!

新バージョンのポテトボトムも~!

¥3800

これはシンプルだけど可愛くてお兄ちゃんでも切られそう♪


なんちゃってイマカラパー↓

¥1300

これはバクプリが完全オリジナルだけど、総ロゴプリントが可愛いよ~!!


¥1320           ¥1250          ¥1350        ¥1350

なんちゃってのキャリー(?)(笑)も再入荷!


¥1380           ¥1980



なんちゃってアフロバードも入荷!

¥1580


でもこれは本家さんで半額まで確実に残りそうだから、下矢印上矢印この値段は高い気がする~。


¥2730



それからそれからチェックパンツのセールやっとキタ-----(゜∀゜)--------------!!!!


¥1197

21日(水)明日18時から販売です!


狙ってた人も多いので、完売必至だね(^m^

明日はこの時間張り付かねば~。



1日一回応援ポチお願います。励みになってます赤ハート下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

右矢印JAM SHOP別送料&ノベルティ一覧表はこちらえんぴつJAM2010バナー.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2010 08:37:10 AM
[子供服★セール情報★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.