004421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆べいべの落書き☆

☆べいべの落書き☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月04日
XML
カテゴリ:ごはん!!!
久しぶり♪の友達、というか、飲み友達であり会社を辞めていった同僚&上司だった人たちとごはん。
お店は、ダーリンとよく行く、ダーリンのお友達の居酒屋。このメンバーでは定番のお店。
仕事終わって、待ち合わせまで時間はたっぷりだし、賞味期限ぎりぎりなのにたくさんある卵をつかわなくちゃ!の
気持ちで、野菜オンリー(しかも冷凍うどんで)鍋焼きうどんを作る。
というか、卵の上手な保存法を教えてください!

薄口しょうゆ:みりん:酒=2:2:1
という簡単メニューにもかかわらず、ダシの素おおめで結構おいしかった♪

そのあと飲みにでたものの、以外に早く解散!となったので、
2次会はうちにくることに。
よかった。グラス買っておいて。
丁度昨日届いたところだったの!
新春特別価格 35%OFF!1番人気のオシャレグラス!家に来た友達も感嘆☆毎日使ってね♪デュラレ...

デュラレックス ピカルディ 390ml

そのときにお引越し祝いをもらってしまった~!うれしい!!!
スタジオM' No.207 デザート皿
こういうプレートにおそろいのマグカップ。
ゆってなかったけど、角皿欲しかったの~!!!
とってもハッピーな気持ちで締めくくられた一日でした。

ダーリンからお出かけ前にメールもきたし、ね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 15時11分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん!!!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆べいべ☆

☆べいべ☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/unq60ko/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/an88s6f/ ア…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

© Rakuten Group, Inc.