101480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアの幼稚園生活☆

イタリアの幼稚園生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴっぴぃ

ぴっぴぃ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにかと落ち込む時間が多かった8月。

それでもマッシ~(♂)の体力づくり、心の成長の為にお友達(マルコ君)とのお遊びはかかせません。

アパートの庭で毎夕の泥遊び、ボール遊びにシャボン玉。最近では日本でおばちゃん(妹)にプレゼントしてもらった童謡の流れる絵本で皆で歌っています。マルコ君は「いとまき」の遊び歌が大好き♪皆で「トントントン!」と遊んでいます。

プールにもこの夏3回マッシ~(♂)とマルコ君は行きました。一緒だと子供達の顔が数倍明るく輝きます。やっぱりお友達と一緒は嬉しいね~。

親の私達は毎度写真を撮りまくり(夏だけで500枚超えたよ~バカンスのチロルは除いて!)その後も子供の嬉しい顔を写真で見ながらにやけています。

また新しい写真を義実家と日本に送らなければ!!


(マッシ~(♂)2才ちょうど、マルコ君来月3才。顔の大きさが・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月20日 06時18分47秒


カレンダー

お気に入りブログ

Empty Words katia66さん
 いつも戻ってくる… mnco2さん
魂はどこまで成長す… koalalaさん
葡萄園 11290715さん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん
Ogni giorno sara` s… くみこ(FI)さん
世界一流スパにも勤… 由美どんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X