035643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Babyブログ(^3^)v

Babyブログ(^3^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BabySit

BabySit

Calendar

Favorite Blog

桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Recent Posts

May 12, 2008
XML
カテゴリ:子育て
今日は、キイチローMR(はしか・風疹)の予防接種に行ってきました病院
予防接種に行くのは、久しぶりの、はずなのにッ!!
先生の顔見た瞬間!!後ずさりをしながら大泣き号泣
今、疲れて寝ています眠い..



報告が遅くなりましたが、昨日、海玉から『ジンベエザメ』
が産まれましたうお座
2008 211.jpg

ニモを期待していたケイシンは、ショックを受けるかと思っていた!!
がぁ===っ!?すんなりジンベエザメを受け入れたスマイル
『誕生日おめでとうお誕生日』と話しかけ嬉しそううっしっし
名前は、どうする?って聞くと、これ何なん!?
ジンベエザメって言うんよスマイル
『じゃぁ・・・じんべぇさんうお座
皆さん、じんべぇさんをヨロシクですきらきら


割れたタマゴの殻がジンベエザメの、ご飯だそうですごはん
『大きくなぁーーれウィンク』っていいながら食べやすいようにタマゴの殻を小さくしていますうっしっし
2008 207.jpg

キイチローも気になる『じんべぇさんうお座
2008 210.jpg
父さんは、小さい声で私に、『生きてないあっかんべー
私が、軽くケリ!?をいれておきましたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 11:24:51 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.