035385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Babyブログ(^3^)v

Babyブログ(^3^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BabySit

BabySit

Calendar

Favorite Blog

桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Recent Posts

Sep 18, 2008
XML
カテゴリ:子育て
昨日、妹から写メが届きましたよメールする
ビックベビーの淳希(あつき)くんですぶたハート(手書き)
2008
もぅすでにホッペタぷくぷくです!!
妹は、顔パンパンにはれてる、、、って言ってましたスマイル
でも、可愛いってハート(手書き)
長女のみーちゃんは、「あちゅ!?これ、あちゅ!?
と不思議そうにしているそうですうっしっし
オムツ替えが楽しみだとか、嬉しそうな声がどんどん届いていますウィンク



さて、さて我が家は、ケイシンの新幹線の靴底がはがれてきたので台風の影響で雨が降る前に靴買いに行ってきましたスニーカー
お店に行くと、店員さんに足のサイズを測ってもらい履きやすく歩きやすい靴をお願いウィンク
とっても明るい可愛い店員さん、いつの間にかケイシンと仲良しさくら
「これね、履くと速く走れるんだってスマイルどうかな?」
いわれるがまま、嬉しそうに履くケイシンスマイル
あっという間に、これにする!!
もぅ決めたよ・・・早いな。。。

2008買ってすぐに履いて帰るといい、帰りの買物先でも、いろんな人に速く走れる靴かってんでぇーーあっかんべーと自慢しているケイシンしょんぼり
恥ずかしいでしょ・・・。
見ててなスマイルと足の速さまでも見せるほえー
いや、いや、みんなケイシンの足の速さ知らんから変化してるのかなんてわかってないよ。
帰宅後も、お隣さんに見せに行き、一緒に公園行ったら見せてあげるからおいでバイバイ
といい公園に誘う・・・。
ごめんね失敗というと
笑いながら、面白いね。よし、行こう!!と参加してくれた、お隣さんスマイルありがとうございます!
速い、、、速い????といいながら走るマラソンダッシュ
2008
うん、速いよスマイル
お隣さんに、この靴のメーカー「瞬足」っていうんですよスマイル
って私がボソッと言うと、お腹抱えて笑っちゃったよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2008 01:52:35 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.