000835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーK

ベビーK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

お買いものレビュー

(0)

小学生の遊び

(0)

妊娠中

(0)

出産

(0)

子育て

(3)

購入履歴

楽天カード

プロフィール

iguana13

iguana13

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2013年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学2年生の息子は学校のではなく、サッカークラブなるものに入っています。
まあ、一応というぐらいのレベルです。
というわけで、ユニフォームは別にありますが、練習着は好き勝手なものを着てOKです。
なので、息子の大好きな赤色のプラクティスシャツを買ってあげました。
アンブロのものはこれが最初でしたが、着せたらかなりかっこいい!!
で、細身で小柄な息子(買った時110cmくらい)で、サイズも大き目を買いましたが、あんまりダボ付き感もなく、すっきりと着られました。

アンブロ:【ジュニア】S/S プラクティスシャツ【UMBRO サッカー 半袖 プラクティスシャツ】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】【決算スーパーSALE】


襟まわり、首回りも、だらっとすることなく、買ってからしばらく経ちますが、よれたりもしていません。
秋、冬はアンダーやピステも着るし、サッカーの半そでシャツは年間通じて使えますね!
さらりとした生地なので、厚めのしっかり目と思っていると、薄い・・・
と感じてしまうかもしれませんが、うちはちょうとよかったです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月04日 20時29分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.