013079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーち のんびり生活

まーち のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーち29

まーち29

お気に入りブログ

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
*shiseri* *しせり*さん
☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
Pupa けろなぎさん
長崎たんけん日記 bluestblueさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まーち29@ おめでとう~♪ でぶにゃん太さんへ お久しぶりです。 …
でぶにゃん太@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) おめでとーー&お久しぶり! もーーまー…
でぶにゃん太@ Re:疲れ?(09/19) お疲れさまー、お帰り。 自分が具合悪い…

フリーページ

2005.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜日の夕方から実家に帰ってました。
今回は義両親が旅行でいなかった為、私の実家だけですみました。
両方の実家に行くのは疲れるからね~。

金曜日の秋分の日は、午前中安産祈願へ!
行かなくてもいいかなぁ~なんても思ったけど、
やっぱり行ってた方が安心だからね。
お祓いしてもらって、お守りをもらいそのまま博多に行ってご飯を食べて
福岡市美術館へ。
旦那が見たい展示会があってたんですが、私は興味がなく
ゆーちんも大人しくしてないので、ぼーっと待ってました。
母も一緒に行ってたので、ゆーちんはほとんど母にべったり!
私と旦那は楽でした。

土曜日は朝から里帰り出産の病院に予約を入れに行ってきました。
先生は覚えてくれてて、あーあの時は大変だったね~
なんて言ってくれました。
どの位までに帰ってくればよいかなど、
いろいろ話して帰ってきました。
そして私はそのまま美容院へ!
次は出産後になると思うので、短くすっきりしてきました。
あー、やっとシャンプーも楽になるぞ♪

そして今日はイチジク狩りに行ってきました。
2年前ぐらいから行きたいと思ってて、念願がかなったんだけど
連休最後だったので、熟れたイチジクがほとんどなくて、
ジャムだけ買って帰りました。
せっかく行ったのに、残念でした!
19時ごろ戻ってきましたが、今回の連休はやりたい事がいっぱい
あって大変だったけど、ほとんど済ませられて満足でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.25 20:26:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.