013082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーち のんびり生活

まーち のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーち29

まーち29

お気に入りブログ

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
*shiseri* *しせり*さん
☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
Pupa けろなぎさん
長崎たんけん日記 bluestblueさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まーち29@ おめでとう~♪ でぶにゃん太さんへ お久しぶりです。 …
でぶにゃん太@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) おめでとーー&お久しぶり! もーーまー…
でぶにゃん太@ Re:疲れ?(09/19) お疲れさまー、お帰り。 自分が具合悪い…

フリーページ

2005.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中病院に行ってきました!今日で23w1d、来週で7ヶ月に突入。
早いものですね、毎日ドカドカとお腹を蹴られて痛いです(>_<)
体重も何とか妊娠前から+1.3kg、このまま頑張りたいです。
目標は+3kgで出産!!
赤ちゃんも元気で順調でした。
さて性別ですが、今日判りました。

  次も ☆☆女の子☆☆

ちょっと男の子にも憧れたし、ゆーちんの時も今度も
男の子じゃない?なんて言われてましたが、女の子。
兄の所が男の子3人だし、まあ丁度いいかも!
旦那の一番下の弟の所も男の子で、女の子がいないしね。
4月に生まれてくる旦那のすぐ下の弟の所はどっちになるかな?
ゆーちんの着てない服もずいぶんあるし、
男の子の物を買わなくていいから良かったかな。
旦那は帰ってきてから聞くそうで、まだ知らないんだよね~!
ワクワク・ドキドキしながら仕事してるかな?
今日は壱岐まで日帰り出張で帰りはかなり遅いので、
私とゆーちんは早めに寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.08 15:23:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.