013053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーち のんびり生活

まーち のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーち29

まーち29

お気に入りブログ

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
*shiseri* *しせり*さん
☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
Pupa けろなぎさん
長崎たんけん日記 bluestblueさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まーち29@ おめでとう~♪ でぶにゃん太さんへ お久しぶりです。 …
でぶにゃん太@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) おめでとーー&お久しぶり! もーーまー…
でぶにゃん太@ Re:疲れ?(09/19) お疲れさまー、お帰り。 自分が具合悪い…

フリーページ

2005.11.20
XML
カテゴリ:編み物
昨日お腹の子の名前をちょっと考えてみました。
ゆーちんは義父が考えてくれたので、今回考えるのは初めて!
いいなぁ~と思う名前を出して、良い画数で漢字を考えてたんだけど
凄く難しい!!!
苗字になかなか合う字画が無くて、いや~苦労してます。
気がついたら深夜3時になってました。
ゆーちんの時、義父が眠れないと言ってたのがよーくわかりました。
いい加減には付けられないから考えるけど、
はたしていい名前を考える事ができるかしら・・・・不安。


さて今日はゆーちん遅めの8時起きだったので良かったです!
早めに起きられたら私絶対起きれなかったよなぁ・・・
昼前から買い物に出かけました。
100均行って、本屋・おもちゃ屋などなど。
ゆーちんに安いおもちゃを久々に買ってあげたけど、
旦那がクリスマスに電動で動く乗り物を買うと言い出した。
ゆーちん喜ぶだろうなぁ・・・
誕生日も近いので、兼用でのプレゼントになるけど
大きくなったら別々に要求してくるんだろうなぁ。
旦那がクリスマスのプレゼント何がいい?って聞いてきたけど、
うーん欲しい物あったっけ?
誕生日も何も買ってないから、欲しい物は買ってくれるみたい・・・
腕時計が欲しいけど、なかなかこれだ!って品がないのよね。
年末天神に見に行って買うかなぁ。

ゆーちんのフード付カーディガンが編みあがりました。
最近はできると、ゆーちんが凄く喜んで着てくれるから
編みがいがあります。さて次はまたワンピを編みます☆
毛糸も購入済みだけど、編み始めたら確実に旦那に
「また?」と言われるだろうなぁ・・・(笑)
寒い間中続くと思われる、私の編み物生活!まだまだ先は長い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.20 17:50:05
コメント(2) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.