013073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーち のんびり生活

まーち のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーち29

まーち29

お気に入りブログ

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
*shiseri* *しせり*さん
☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
Pupa けろなぎさん
長崎たんけん日記 bluestblueさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まーち29@ おめでとう~♪ でぶにゃん太さんへ お久しぶりです。 …
でぶにゃん太@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) おめでとーー&お久しぶり! もーーまー…
でぶにゃん太@ Re:疲れ?(09/19) お疲れさまー、お帰り。 自分が具合悪い…

フリーページ

2005.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から12月ですね~、今年も何かドタバタして
あっという間だったなぁ・・・
今月で8ヶ月目に入るし、のんびりできるのもわずかです。
今のうちにゆっくりしたいなぁ~なんて、多分無理!!
ゆーちんは毎日ドタバタうるさくて、自分の時間もなかなか作れず
最近編み物も進んでません。
お正月用にゆーちんのワンピを編んでますが、
はたして間に合うのか・・・・?微妙です。
編み物だけすればいいんだろうけど、他にもいろいろしてるからなぁ。
最近は実家から大根を沢山もらってきたので、
カクテギ作りに夢中☆
普通の漬物に飽きたので、たまにはって作ってみたら美味しい♪
胃が悪いので少ししか食べれないけど、
旦那はもう箸が止まらなくてパクパク。
毎年大根の季節になったら必ず作る1品になるでしょう(笑)

昨日は私達の結婚記念日でした。
一応旦那がケーキを買ってきてよ!と言ってたので
晩ご飯にお祝いでした。
天気がイマイチだったので、行きたいケーキ屋に行けず残念でした。
美味しいケーキが食べたかったよう(>_<)
仕方ないクリスマスケーキに期待しよう!!!
今朝から結婚指輪がなくて・・・・あれ?です。
何処に置いたかさっぱり覚えてないぞ。
見つかるといいけど、今のところ出てきてません!何処だ~~~~~
旦那が帰ってきたら聞いてみなくちゃ、多分知らないだろうけど。
出てくるといいけどなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.01 18:29:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.