013088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーち のんびり生活

まーち のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーち29

まーち29

お気に入りブログ

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
*shiseri* *しせり*さん
☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
Pupa けろなぎさん
長崎たんけん日記 bluestblueさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まーち29@ おめでとう~♪ でぶにゃん太さんへ お久しぶりです。 …
でぶにゃん太@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) おめでとーー&お久しぶり! もーーまー…
でぶにゃん太@ Re:疲れ?(09/19) お疲れさまー、お帰り。 自分が具合悪い…

フリーページ

2006.01.21
XML
カテゴリ:編み物
今年に入って日記を書いてませんでした~。
年末・年始をお互いの実家ですごし、3日に長崎に戻ってきました。
4日から旦那は仕事始めだったのですが、同僚に風邪をうつされ帰宅・・・
次の日は完治せず会社を休みました!他の人にうつすといけないしね。
でも夕方からかなり熱が出て39℃近かったです。
で、最悪な事にゆーちんも熱・・・・
熱性けいれんをおこすといけないから、熱の様子を見ながら座薬。
次の日になっても2人とも39℃の熱にうなされ病院へ!!
2人ともインフルエンザ(T^T)
みんな予防接種を受けてなく、小児科の先生に
「おかあさんが妊娠してるのだから受けとくべきでしたよ!」と一言。
旦那は病院・注射嫌いなのよね。
私にうつるのは時間の問題かなって感じ、もうほぼ諦めてました。
まあ一応うがい・手洗い 2人に近づかないを頑張りました。
ラッキーな事に私だけうつされずに済みました!!奇跡だよ☆
ゆーちんは病院に行った日に治り、旦那は連休まで会社を休みました。
今年から予防接種は全員で受けることを決定したのは
言うまでもありません。
あんな怖い目には二度度遭いたくない!!!
しかし連休明けから私は普通の風邪を引き、
最近までずっと調子は最悪でした。
今月末に里帰りの予定を早めようと思いましたから。
まあ今は何とか具合も良くなり元気になりました♪

気が付けば出産まで、あと1ヶ月少々。
早いなぁ・・・風邪具合も悪かったし、寒いので家からほとんど出ずの
生活でした。
27日の夜から実家に帰ります。
やっとゆーちんの世話も母に見てもらいのんびりしよう!
と言いたいとこですが、帰ってやる事はいっぱい。
出産準備、帰ってからしか出来ないことの用事を済ませなきゃ。
そんなこんなしてたら、すぐに生まれるんだろうなぁ・・・・
生まれたら24時間暇なし・・・
私にのんびりする暇などないのね、きっと(泣)
今のうちにのんびりしておきます。
最近ちょっとだけあった時間に編み物はしてました。
だんだん趣味の編み物の時間もなくなるのね~、淋しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.21 14:45:43
コメント(7) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.