013105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーち のんびり生活

まーち のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーち29

まーち29

お気に入りブログ

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
*shiseri* *しせり*さん
☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
Pupa けろなぎさん
長崎たんけん日記 bluestblueさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まーち29@ おめでとう~♪ でぶにゃん太さんへ お久しぶりです。 …
でぶにゃん太@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) おめでとーー&お久しぶり! もーーまー…
でぶにゃん太@ Re:疲れ?(09/19) お疲れさまー、お帰り。 自分が具合悪い…

フリーページ

2006.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記です(笑)
気がつけば今年も残り1ヶ月と少し、早いね~と1人でしみじみ。
今月は初めから何かとドタバタだったなぁ。
1日 ゆーちんの幼稚園入園願書提出。人見知りの激しいゆーちんだけど、
行けるのかなぁ~ちょっと心配です。
2日 ゆーちん3回目?4回目だったかな、肘内障にまたなり整形外科へ!
9月に行ったばかりだったので先生にも、「ゆーちん常連さんになってきたね」
と言われるし(笑)完全に癖になってしまいました。
6日 私の両親が日帰りで遊びに来る。
おばあちゃん大好きのゆーちんは、大喜びでずっとテンションが高かったなぁ。
で、帰る時におじいちゃんとおばあちゃんと一緒に行くときかず、
嬉しそうについて行ってしまいました。もう親離れ?
最初はかなり寂しかったけど、だんだん慣れ月曜から金曜まで
らーちんとのんびりした毎日を過ごしました。
やりたい事も出来て、リフレッシュできたなぁ。
ゆーちんは月・火は大丈夫だったけど、水・木はずっと寂しかったようです。
10日の夜に帰ったら笑顔でお出迎えしてくれたなぁ~。
11日 ゆーちん七五三。
天気が悪い中、太宰府天満宮へお参りに行く。
義両親には早めに連絡してたのに、義父は12日と勘違いしてて仕事が入ってて
義母だけが一緒についてきました。
朝から髪のセット着付けと、嫌がるのを何とかおだてて疲れた~。
2年後今度はらーちんかと思うと、らーは3年後でも良いかな?と思ってしまった。
14日 やーっと欲しかったコンポを買う。
全然聞かなかった音楽を毎日聞いてます!ゆーちんはミスチルの箒星が好きで、
延々と聞いてます。他のも聞こうよ・・・
17日 ゆーちんの幼稚園面接。
らーを見てもらうために、私の母に来てもらう。
面接は親だけだっんだけど、面接の間ゆーちんは教室で待ってたんだけど大泣き。
泣き続け疲れて寝てしまってました。4月から大丈夫か????
19日まで母がいたけど、天気が悪く何処にも行かず家でゴロゴロ。
雨じゃなければ平和公園にでも行ったんだけどなぁ。
また今度遊びに来てもらおう♪

旦那は仕事が忙しく、しかも風邪気味でゆーちんにうつってしまったようです。
今朝からくしゃみをするたびに大量の鼻水が出てます。
最近は病院通いも多いし、勘弁してよ~~~。
様子を見てひどければ連れて行かなきゃ・・・・
11月の残り10日 のんびり過ごせるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.20 15:51:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.