227479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おやこスタジオpeekaboo

おやこスタジオpeekaboo

カレンダー

カテゴリ

2024.05.23
XML
京都府木津川市のおやこスタジオpeekabooです。
ご訪問いただきありがとうございます。
1日2組さま限定の貸し切りフォトスタジオです。
ご家族様に寄り添った思い出に残る撮影をさせていただきます。
助産師フォトグラファーがお待ちしております。

あっという間に週末がやってきますね。
今週はとても楽しみなことが待っています。
フォトグラファー仲間が関東から遊びに来てくれます。
どこに行こうかな!


さて、みなさんハーフバースデーはご存知でしょうか☺️
生後6ヶ月を迎えるお子さまのお祝いをしたりします。
必ずしもしないといけないわけではないです☺️

生後6ヶ月というと、離乳食が始まったり、夜泣きも始まったりする頃(個人差があります)。
毎日成長を感じることがたくさんあって、とてもとても可愛い時です😍
いつも可愛いんですけどね✨



そんなハーフバースデーを写真に残しておいてほしい☺️
でも写真を撮るだけの撮影会では少し寂しい…

一緒におやつを食べたり、撮影も一緒に楽しんだり、ハーフバースデーのお子さまとママと一緒に楽しめる撮影会がしたい!

そして生まれたのが、
ハーフバースデーパーティー♡です。



第一回目はめちゃめちゃ盛り上がり、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

カメラマンももちろん撮影させていただきますが、ママさんも自由に撮っていただけます☺️








5月は24日の金曜!そう明日が開催日です。

ハーフバースデーを迎えるお子さま、迎えたお子さま♪
一緒にお祝いしませんか?

ハーフバースデーパーティー♡

2024年5月24日(金)10:30~12:00
場所:おやこスタジオpeekaboo
   (木津川市役所のすぐ近く)
参加費:5,000円
    カメラマン撮影のお写真データ3カット
    お菓子と飲み物
    世界にひとつのお子さまへの贈り物が含まれます
対象:生後5ヶ月~7ヶ月のお子さまとママ
持ち物:いつものおでかけセット

ご予約はこちらから

予約サイト
↑↑↑↑
予約サイトにリンクしています。
カレンダーからお進みください。

みなさまのご参加お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 09:11:46
コメント(0) | コメントを書く
[募集中の撮影会最新情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.