477935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キューピッドのドキドキ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

vキューピッドv

vキューピッドv

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

I love se7en milky … ☆★milky☆★さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
I love トン トン … ☆ほな☆さん
楽しく行こうよ…!! megumukoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2007年04月15日
XML
カテゴリ:つれづれ…☆

お昼頃、地震があったよね!!
めっちゃビックリしたよショック
ずどどどどどって響く感じがしたと思ったら、続いて横揺れがきた雫
三重県では震度5とかって聞いて、ますますピックリだったよ~雫
三重方面の近鉄とどこかの電車は止まってたみたいだったけど
大丈夫だったのかな???

この間の能登の地震といい、何だか最近、地震が続いてますよねー?
1回地震があると続くんだよねぇ、連鎖反応みたいに。
やっぱり地球がおかしいんかなって事を再確認したみたいでイヤだなぁいなずま

地震・雷・火事・戦争・犯罪・病気が私にとって怖いことです雫
あぁー、どうか世界が平和に毎日過ぎていきますようにショック雫


もっとも多くの家庭に常備されています!避難21点セット


女性のための非常用防災セット Heart & Letters (靴サイズS)


ドアが開かなくても窓から脱出!ワイヤー入り 縄ばしご<4階用・10m>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 17時17分28秒
[つれづれ…☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.