478211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キューピッドのドキドキ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

vキューピッドv

vキューピッドv

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

I love se7en milky … ☆★milky☆★さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
I love トン トン … ☆ほな☆さん
楽しく行こうよ…!! megumukoさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

2007年05月30日
XML
カテゴリ:WaT

SE7EN、東方神起に貢ぐ(?)生活が続いております雫
ライブが続いてますマイク
新曲も発売されます音符
雑誌が発売されますスマイル
ホントに色々なものが発売されまくりですぶた
ってことで、財布の紐が緩みまくりですさいふ雫

でもでも…それだけじゃなかったんだね…雫
6月27日、小池徹平くんのソロアルバムが発売されるんだね星
ごめん、さっき知った雫

ちょきくわしくはこちら

実はWaTのファンクラブも入ってるんです雫

WaTのうちでどちらか選べといわれるとウエンツなのですが、
徹平ちゃんの作詞作曲の歌は、
私の言って欲しいことを言ってくれてる感がすごくあって。
言葉に表しにくいけど、こういうこと思ってるっていうのを
そのまま詞にしてくれてるっていうのがすごくあって、優しくて癒されるんです。
だからやっぱり徹平ちゃんのそういうとこ好きなんだきらきら

この分だともしかして、7月にはウエンツのソロアルバムも出そうな予感…!?
改めて今年の夏は、財布との戦いだなさいふいなずま
そして自分との戦いでもあるパンチ


pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付) / 小池徹平






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 23時35分53秒
[WaT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.